DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



魂のルフラン

どうも。もりぞーです!今日も走ってきました。
20070419022427.jpg

定時すぐに職場を逃げ出してウロウロ。
20070419023402.jpg

田舎町に住んでる手前、走る場所には事欠かんのですよ。
20070419023419.jpg


ガソリンはフレーム。そんでもってエンジンオイルがスイングアームに入っているという
アメリカンジョークをそのまま形にしたような変態バイクですが、とても楽しめました。
変態同士波長が合うのでしょうかねぇ~? 
走行後はガス満タンにして、洗車と軽くメンテ。貸してくれてありがとう。

上達したくて、今よりもっと速くなりたくて。

俺の方が速いに決まっているッ!一生懸命に走りまくってた高校時代を思い出しましたよ。
今?今は……?何故俺は走っているのだろう。

戻ろう…あの頃の自分へ。無心で走ったあの頃へ……。ああ……そうだった………
俺、大事な事忘れてたよ…………。さぁ、行こう。もう大丈夫だから。キュヴォ!ヴォン!ヴォガアッ!!


ジジイどけぇ!!轢き殺すぞぉッ!!!!






…………とまぁ、変な一文書き足すからせっかく撮ったきれいな菜の花畑の写真が台無しです。でへへ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/238-17447951

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

