DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



激闘終えて……

無事帰宅しました。もりぞーです。
再車検も無事クリアしてエリア初参戦2位確定です。ぱちぱち。DSC_0145a.jpg

真ん中でしょでしょ!

鼻息の荒さが災いしたか初参戦の緊張故かスタートをガチで失敗。
中盤に埋もれてひぃ~~(´Д`lll)
おいおい、そいつは違う”真ん中”だぜぇ~ ……てな感じでしたわ。

今回のレポートも舞舞さんのカッコイイ写真入りでお送りする予定ですが、さすがに今日は限界です。
↑ のもですが、レースを重ねる事に思わず使いたくなる写真が多いです!
最早、写真ないとレース後の楽しみ半減ですわ(笑 レポート内容も充実するし嬉しい限りです。
そして、応援コメント下さった皆さん、ありがとうございました。励みになりました!
また後で返信させて頂きますね。でわ…… オヤスミナサイ

Comment

2006.06.05 Mon 16:25  

お疲れ様でした。
おめでとうございます!僕まで嬉しいです。

2006.06.05 Mon 20:25  

お疲れ様でした。
観戦に行きたかったのですが、
予定が立ちませんで、、、
ともかくも、おめでとう御座います。
  • #N.yqzQPI
  • ma
  • URL
  • Edit

2006.06.05 Mon 22:27  

お疲れサマ~♪いやぁ~流石だねぇ~♪
有言実行するもりぞーくんの爪のアカ煎じて・・・飲みたくないけど…
見習いまする。。。
  • #2d6LfFQk
  • 楠六ケニー
  • URL
  • Edit

2006.06.06 Tue 11:42  

>ます君
ありがと!来週は北神戸やね。楽しみにしてるよ~~。

>maさん
ありがとうございます!
自分的には久々の追い上げ展開で面白いレースでしたよ~
また練習ご一緒しましょう!

>楠六ケニーさん
言うのはタダだし、数分前に口走ったことすら忘れる性格なので
実行する頃にはプレッシャーも抜けて自然体って奴ですよ(笑
去年言って叩かれた「ノリと勢いで35秒」も近日実行ですな?へっへっへ。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.06.06 Tue 19:20  

やるねー!!エリア選で2位とは。
この勢いで地方選も頑張ってください。
こちらは「もて耐」の燃費に苦戦してます。

2006.06.07 Wed 10:39  

ありがとうございます!
もて耐と言えばロクハン君チームのセッティングアドバイザーやってますわ!
僕の予想では軽く0秒切ってクルクルまわってるハズなんですが(笑 
燃費ですか。燃調セット次第ですね。600でも時期によって練習で
入れるガスの量が2リッター近く変化しますからね。
タイムだって燃調次第で1秒以上軽く変わっちゃいますしね~。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/24-9a351389

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

