DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



モトレボ観戦

モトレボ行ってきました。
20070424025314.jpg
PEE'S32RACING OHARU
雨レースは見ててもあんま走る気おきませんね。もりぞーです。
今回はいつも僕のレース活動を支えてくれてる人達の応援&手伝いに行って来ました。

僕が応援するといえばこの人! PEE'S32RACING ドリーム50ノーマルクラス お春さん!! 
あの一番高い所へ登るのだ~~!!!
20070424025931.jpg


お春さんのDREAM50  DBOステッカーも勿論貼り付け済(笑
20070424030211.jpg 20070424030151.jpg

外が気になる~?    トップ争いを演じ、湧かせてくれましたが2位。悔しい~~!
20070424031309.jpg 20070424031319.jpg


お次は115秒オープン 32レーシング兵庫支部 しげぞーさん
20070424031817.jpg 20070424031721.jpg

決勝はレース初参戦ながら激しくトップ争いを演じるも最終コーナーで激しく撃沈。
20070424031839.jpg 20070424031848.jpg


オープンマスターズ KengYangRacing Kさん こちらもトップ争い中に転倒、撃沈!
20070424033044.jpg 20070424033035.jpg

とまぁ、この3人を手伝うべくあくせくと働きました。もう1人、maさんがいたのですが予選アウトラップ転倒大破でリタイヤでした。来週の耐久は頑張りましょう!

いや~~、3人が3人ともトップ争いを演じてくれたので見ていて非常に面白かったです。ええもん見せて貰いました。あざぁ~っす!!同日近畿SLで開催されたGS耐久でもPEE'S32RACING ヨシ/4geoさん組が3位表彰台獲得ですし、ええ感じですわぁ~~。



そのほかにも、yasu21さん
20070424033950.jpg 20070424034002.jpg

hase☆yan君
20070424034428.jpg


ちんどんさん
20070424034706.jpg


表彰台下で撮影にいそしむ楠六さん
20070424034746.jpg


等々、沢山のレースを観戦。最後のレース、忍者馬鹿さんの勇姿を観戦し、帰宅の途につきました。雨と言うことでかなり波乱のレースでしたね。本当は北の将軍様よろしく高みの見物決め込む予定だったんですが、気付けば汗だくになりながらパドックを駆け回ってました。。。


で、もりぞー、ブッちぎりの優勝を期待されていたオープンマスターズですが・・・・
エントリーしてませんから!

や、初回での優勝も美味しいカナ~とは思ったのですが、僕の上腕二頭筋がピクリと反応する選手がいなかったのでやめておきました。・・・誰かバイク貸して下さい。

でも、ああいう場をウロウロしてると引退選手気分になってちょい切なかったです。そろそろ走るか…。来週の耐久も出没予定です。遊び相手のいないそこのアナタ!僕と一緒に遊びましょう!!!

Comment

2007.04.25 Wed 13:05  

お疲れさんしたーっ!

やっぱ走りたいよネ~、私は27日鈴鹿で「キャン!」と・・・言わされてきます。

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

2007.04.26 Thu 03:36  

僕もそろそろ~~。気分は既に富士に飛んでますが(笑
鈴鹿の結果、楽しみにしてますね!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2007.04.26 Thu 20:35  ありがとうございましたー!

グリッド、プラットフォームでのサポート感謝です!

決勝は転けちゃいましたが、全力で走れて楽しいレースでした。
タイムもちょっと先が見えて来たような気がします。
次はドライで37秒狙いますよ!

サーキット配信のビデオも編集してアップしましたので、また見に来て下さいな~!

2007.05.17 Thu 02:30  

お疲れさまでした! ビデオ見ましたよ~。楽しいレースをありがとうございました!!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/241-fa305360

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

