DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



DR250R

街乗りしたくなったので、モタード車を手に入れました。
20070508015253.jpg

前後17インチにフロントディスク付。
20070508015530.jpg  20070508015555.jpg

スズキで空冷なイカす奴です。見た目はアレだが、Dトラよか速いぜ~。
キョキョキョキョ~っと道行く人を威嚇です。

20070508015656.jpg


特にモタードマシンが欲しかったというわけではなく、ガンマ等、250cc2ストレプリカ探してたんですが、10万以下でちゃんと走るバイクって…ないですね。街乗りナメてました。250のトレールなんで若干物足りないですが、1.5車線以下の道だと結構楽しめます♪

見た目、パワー。不満もありますが、国際級の前オーナーがカートコース+足がわりに作った車両らしく、足はバランス取れてるので、なんだかんだいいつつ、ほぼ毎日乗って遊んでます。

929見たく乗ると楽しいけど乗るまでが手間なバイクではなく、気軽に乗れる物が欲しかったので買って大正解ですわ。欲を言えばもちっと格好良くしたいけど……難しいかなぁ~~。折角なので猪名川走れる程度にはメンテするとしても、これはこれでそのままでも良いような気が~。


まぁ、楽しく乗るぜ~~。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/247-570cd7ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

