DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


レース観戦とツーリング

いやー、バイクに乗るには最高の週末でしたね~。もりぞーです。

20070514220713.jpg


僕も負けじと土曜日は岡山国際へ! 

・・・行こうとしたらトランポ故障で撃沈。
朝、直りましたーって連絡貰ったので喜んで予約したら
夕方「すいません!また症状でましたー」の連絡がががが。

オ~ウ、ファック!!


泣く泣く仕事。仕方ないので仕事上がりにDR引っ張り出してトレー二ング。
ダート混じりのコース設定にしてみたのですが、17インチでも結構イケますね。
ま、人間がイケてないので舗装路の方がええです。はい。
20070514220801.jpg


で、暗くなるまでしこたま走った夕食後、ウトウトと眠ってしまったら携帯着信。
こけさんからのお呼び出しです。

もりぞー「どもー、久しぶりですー」
こけ「今夜、二人っきりで逢いませんか

・・・コレは食えるッッッ!!!!期待に胸膨らませ、いそいそと準備してサイゼリヤにGO!
で、まぁ、楽しい時間を過ごした後、掘ったり掘られたりすることなく解散して土曜日終了。。


あけて日曜日 昨日同様トランポないので岡山行きは無し。ツーリングがてら猪名川にまるち杯を観戦しに行く事に。初めてのまるち杯観戦とあって、もりぞー大興奮。
20070514223750.jpg


ウオー!スゲー!モトチャンプで見た人ばっかりやーん!!!

8月に全国大会が開催されるとあって北は栃木、南は久留米と全国各地からミニバイクレーサーが集結、熱戦を繰り広げています。

有名人達のレースっぷりを堪能し、ミニバイク関係の知人と会話し、気合充電!
ウオー!オレもやるゾーー!!!!  あ、隠居中?のくろすけさんもいはりました。

その後は熱いテンションを保ちつつ猪名川近辺を激走。改装セール中の猪名ジャス(地元の方言。要するに猪名川ジャスコの略)を物色。一旦帰宅した後は車に乗り換えて伊丹のダイヤモンドシティをブラブラしました。


う~ん、それなんて引退選手?  


レース観戦にツーリング。そして週末デート?ああ、また引退選手的週末を送ってしまいました。
確かに楽しかった。楽しかったけど!!なんだかなぁ~~、、、、

Comment

2007.05.16 Wed 05:48  それは

きもい(`∀´)

…ちょっと羨ましい( ̄ー ̄)クヤシイ。
  • #-
  • カツオさん
  • URL
  • Edit

2007.05.17 Thu 02:35  

ほいじゃぁ~今度はカツオさんとアローツリーデートですかね~~??
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/252-6248d3af

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

