DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



5/16 岡山国際

昨日はKさんにバイク載せて貰って岡山国際に行って来ました。

20070519014430.jpg


今回の走行はトランポ故障で半分諦めていたのですが・・・
いやー、Kさんにはいつも助けて頂いて感謝の言葉もないですねっ!
20070518213840.jpg  20070518213846.jpg  20070518213853.jpg
10台居るかいないかの台数なのに、長野さんにKさん、隣のピットにはタケさん。
ちょいと離れてたかさんと5台もGSX-Rが! メッチャ緊張しました。な~んか知らないけどみんなで牽制し合って怪しい雰囲気の走行でした。
20070519012409.jpg

僕は急遽岡山行きを決めた為にタイヤ手配が間に合わずで、2時間越えのタイヤでの走行。
前回の転倒がタイヤをケチった事に原因があっただけにかなり慎重に周回してました~~。
20070519012401.jpg

もう1セット、予選で使った新同タイヤがあるにはあるけど、今回のメニュー的に投入は惜しい。でももう1セットは2時間超。走るだけなら走れなくはないがちょいヤバめ。前回は4時間モノで転んだのでその半時間だし大丈夫だろ…気持ち悪いけど……いやでも、それで転んだらホント馬鹿だし気持ちよく新同タイヤを投入しちゃうか。……う~ん、でも・・・。迷います。煮え切りません。

こういう葛藤、みなさんもありますよね!??

ていうか、このメンツでスッ転ぼうものならエライことに。
長野さんには向こう3年はネタにされ続け、Kさんにゃオンボードとカメラでバッチリ撮影された挙げ句ネット上でさらし者にされてしまうこと間違いなし!絶対転けられません!!
そんなワケで、タイムも35秒かすったくらい。遅…くはないけど微妙ッ! ヤバッ!!


でも、6月3日に向けてよいスタートが切れたかな。次はタイヤ換えてガッツリ走りたいです。

写真は 「本当にロードレースが好きなカメラマンが一般でも入れるコースサイドから専用機材で撮った写真」  を無償で提供して頂きました。ありがとうございま~す!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/253-59327994

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

