DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



5/21 岡山国際

明日やろうはバカヤロー!
20070519013215.jpg

って、広島の偉い人が言っていたので僕も岡山行って来ましたー。
仕事?なんすか?それwwww 

レース近いので調子でない~とか、甘えたことも言ってられませんのでね。
・・・ちゅーか、いつも平気で言ってるけどね。

今日も長野さんとの合同練習。う~ん、2年前を思い出します。楽しいな!
エリア前なので見知った面々も大勢いてます。
20070522223607.jpg

この日も快晴で気分良く岡山入り出来ました。5月は雨も少ないし、走りやすくて好きですね~。
20070522224400.jpg


3秒5を切ってきやてんよ!と息巻いた割にショボかったので晒し上げ。
もうどうにもショボかったので、見た目だけでも速そうに見せかける練習をしていました。
20070522223718.jpg

いやね、前日開催していた4輪レースがね。オイル撒きまくっててね。おがくずが舞いまくりやってね。hase☆yan君も吹き飛んでたしね。朝の占いで「スピードに注意☆」って出てたとか全然、全くもって関係ないんだからっ!!び、ビビってなんかいないんだからね!!

・・・次回か次次回はnewタイヤ導入で気分よく走りたいです。

開幕が情けない結果だっただけに今回は燃えています。
リアバネ頼んだら2ヶ月待ちとか、スプロケ頼んだら欠品中とか色々やられてますが、開き直りました。次はなんだ?麻疹か?インフルエンザか?あのね、赤ちゃんできちゃったの…か?


もうなんでもええよ。とにかくやってやんよー!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/255-28395d29

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

