DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



5/29 岡山国際

レース前、最後のテストです。

20070530185425.jpg

雨かなーと半ばあきらめていたのですが晴れました!

矢野Pさんに同行して貰い、沢山のメニューを消化。
週末の天気が読めないので、ドライで走行できる今日やっておきました。

台数は7台と予想通り空いていて非常に走りやすかったです。
日曜日はフルグリッドだったようですね。「もりぞー、日曜日はいいぞ!どちらを向いても敵ばかりだ! 狙いをつける必要もねー!」 と誘ってくれた変態もいますが、そんな餌では釣られません!丁重にお断りしました。

まぁ、空いてたけれどいつものコソ連組は集結してましたけどね。
考えることは皆一緒?遭遇率高すぎです!
20070530185006.jpg

走行後、みんなと別れた後は矢野Pさんと釣り。
いつもと違うダムと池をハシゴして、まぁまぁの野池サイズを3匹釣って大満足の一日でした。

週末はもっと沢山釣るぞー!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/258-d3d98143

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

