DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



妙見山

一日雨と思いきや、仕事上がりにゃ晴れもよう。

とりあえず岡山でのテストは終えたので本番までは
DRでブラブラして汗でも流しておこうかといった具合です。

20070530185628.jpg


今日は妙見山の走り屋スポットまで。
6年ぶり?大阪に戻ってきてから初めて行ったのですが、知らない間に減速帯入ってるし。
元々走りにくい場所だったけど更に・・・って感じです。今も走り屋はいるのでしょうか?

あまり長居するのもアレだし、本日開通、噂の有料トンネルを見て池田へ下り、
薬局でテーピングテープを購入し、帰宅。

週末はエリア第二戦。幾ら泣いても後の祭り~~っとならないよう、頑張ります。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/259-0c8e9318

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

