DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回もやってくれた!  やることのスケールが違う! と、紹介されているので【悠々自適】
ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、このたび新しいトランポの停め方を発案いたしました。
スキーよりスノボ。タテ乗りよりもヨコ乗りがカッコイイと言われる昨今、
車の停め方もヨコの方がカッコイイに決まってます。


IMG_5320ho.jpg

てなわけで横付け。どーん!

斬新さ、カッコ良さもさることながら車両盗難・備品盗難にも効果絶大です。
そもそも盗られなければ、相手を半殺しにしてパドックで警察の事情聴取をうけたり、誤爆で無関係の人間に跳び蹴りをかましたりする労力を払うこともありません。
なんてスマートかつ、スムーズなんでしょう。
IMG_5324hom.jpg IMG_5325homy.jpg
試しに豊BOYさんがチャレンジしましたが進入失敗。
猫の子一匹、プラグの一本も持ち出せません。わはは。盗られてしまってから、イライラしたり、人心の荒廃を嘆いたりすることを思えば、隣のピットに睨まれたり、同ピットの人に半笑いにされることなど全くもって些末事と言えるでしょう。

……お隣りに睨まれたのは豊BOYさんが「どかさねーとバンパーでスライドドアメッキョメキョ!」と
大声で連呼したせいであり、同ピットのくろすけさんに苦笑いされたのは終始ゲヘゲヘ笑いながら「横付けするっすけどいいっすかいいっすかいいっすねっていうかもうやってますけど」と酔っぱらい電話した事に基因するわけであって、普通に丁寧に応対すれば問題ないでしょう。ほんとすいません。

次回は縦列駐車にチャレンジ? いや~、腹筋がちぎれそうでしたわ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/27-51864079

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。