DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



GS耐久 1

GS50耐久猪名川ラウンド 
PEE'S32RACING ヨシ&4geoペアの応援に行ってきました。
20070618014022.jpg


今回、おとんに一眼レフのデジカメ借りて撮影初挑戦!
最初は、結構いけるんちゃうん~?とか思ってたんですが、いざ撮り始めると・・・
全然撮れない!難しい~~! すいません、ナメてました(汗
20070618013922.jpg  20070618013915.jpg

レースは、エースライダー・ヨシさんの激走で予選2番グリッドを確保。
スタート担当はヨシさん。表彰台への闘志をたぎらせつつ順調にスタートを決め、ポジション取りに成功。しかし、トップグループでレースを展開するかに見えた5周目の最終シケインで後続の転倒に巻き込まれる形で転倒。

右手親指を脱臼するというアクシデントに見舞われ、最後尾に後退。
20070618020504.jpg  20070618020516.jpg

急ぎ車両を復旧し、再スタートの出来ないヨシさんに変わり4geoさんがライディング。
ハンドルが曲がり、リアブレーキの壊れたマシンを労りつつの快走をみせて1時間半を走りきって
クラス5番手でチェッカー。
20070618020645.jpg


絶対あきらめない 熱いレースを見せてくれた二人に感謝。
とても良い休日を過ごすことが出来ました!

20070618015122.jpg  20070618015109.jpg  


Comment

2007.06.18 Mon 23:41  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/273-764bdb29

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

