DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



岡山選手権 第4戦

7/1に開催される岡山選手権第4戦 に参戦します。
エントリークラスはオープン。第2・3戦のダブルヘッダーとなります。
  
ゼッケン 55    車両はGSX-R1000 K5
…と言いたいところですがGSX-R600 K7 or 去年乗ってたマシンになりそうです。


今回のオープンは1日2レース。第2戦と第3戦が同日開催ッ!!
空気読まずに予予決決と4連続レコード更新してやんよってエントリーしたのは良いけど、
骨折状態で2レースだなんて罰ゲームだし!全然嬉しくないし!


そんなわけで、軽く死ねそうな週末ですが、
600+両足骨折ムチ打ちで1000cc相手に特攻です。
カモがネギ背負ってるとかハンデ戦だとかそんな生易しいものじゃねぇ~っすよ。
必ず死ぬと書いて必死っすよ。


やるだけやってみますので、応援よろしくお願いします!!!

Comment

2007.06.29 Fri 08:41  

骨折状態でレースに出場なんて…。
メンタルでカバーしてください。

応援しています!!
頑張ってくださいm(__)m

2007.06.29 Fri 13:07  

コメントありがとうございます!
雨の可能性があるので体力的には楽かもしれません(´▽`)ノ
これも経験と割り切って走ってみます。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2007.06.29 Fri 15:08  

怪我大丈夫か?
・・・なんてヤボな事は言いません。
期待しとります。

  • #-
  • はむどん
  • URL
  • Edit

2007.06.29 Fri 21:16  

一昨年の7月WエントリーWゴケを思い出し・・・ますね。
期待しててください。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2007.06.30 Sat 09:22  

体大丈夫か?
あまり無理するなよ!
休む事も大事です・・・ってもりぞーの性格じゃむりかw
  • #-
  • すぢお
  • URL
  • Edit

2007.06.30 Sat 21:28  健闘を祈りますっ!

以前、「もりぞーレプリカツナギを作っても良いですか?」とお尋ねしたJ1です。遂に完成、本日受け取ってきました。基本ベースがもりぞーさんで私の年に合わせてやや渋め仕様(笑) 最高です!!!
ジニアスでしばらくモリゾーネタで盛り上がりましたが、どうか無転倒でぶちかましてきて下さい!!

2007.07.05 Thu 10:55  

>すぢおさん
これはこれは組合長!まぁ~、結果的にレギュラー組は全滅。
超速いもりぞーさんが出るまでもなかったってコトで。うはは。うはは。

>J1さん
おめでとうございます!遂にツナギ作られましたか!
しかし、あの受け取り時のワクワク、ドキドキ感と言ったらないですよね。
次回ジニアス行きの際にツナギ写真見せて貰うのが僕も楽しみです。
オープンは予選走ってヤンペできましたが、JSBはそういう訳にはいかないので早く治して
今後も怪我しないように頑張ります。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/275-a9dd507b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

