DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


オープンWエントリー結果報告

お呼びでないって感じぃ~~?

20070702172729.jpg  

両ヒート共に決勝出走を断念し、レースを終えました。
公式練習3本、予選は両ヒートとも走行。決勝に向けて準備していたのですが、、、

このレースウイーク、自分を突き動かしていた走行熱が一気に冷めてしまいました。
勝とうと負けようと、評価されない程つらいものはないです。
確かに、本来自分の出るべきレースではありませんし、ここが引き際だとスッパリ諦めました。

そんななー、レインタイヤ買う金あったらGSX-Rのフレーム買うわいッ!
・・・ってキレたわけではなく、ウエットでマシン・レースをコントロールできるのか?
可能だと断言できないままに出走し、万が一があっては僕を信じて車両を貸してくれた09RRさんに対して申し訳ないとの思いから、出走を取りやめました。



GSX-Rの修理が間に合わないとなった時点で潔くやめるべきでしたが、
どうしても納得できなくて!!苦しい現状を変えたくて!!!
「骨折程度で」との意地もあって代替車両を手配してレースに挑みました。

そんな僕のワガママに付き合って、勝つために協力してくれたみんなには感謝の念で一杯です。
結果は残念でしたが、おかげさまで自分が納得できる所まで全力で走ることが出来ました。
どんな風に走れれば納得できるんでしょうね?僕は。

あきれつつも応援して下さった皆さん、今後は余計なことはせず怪我とマシンをなおすことに専念し、9月のエリアJSB、10月の全日本選手権に向けて全力で取り組みたいと思います。
ありがとうございました。

予選リザルト 第2戦 第3戦

Comment

2007.07.03 Tue 09:51  

無事でなによりです。
足の具合はどうですか。

アスリートの精神力は本当に凄い。。。

普通は出場事態無理なのに、
今は怪我を治すことに専念してくださいm(__)m

◎応援しています◎

2007.07.05 Thu 10:58  

応援ありがとうございました!!
レギュラー組は全滅だったんで僕の勝ちですね。出るまでもなかったってコトで~~。

怪我は、レース翌日病院行ったら問答無用でギプス巻かれてしまいました。
しばらくは安静にしておきます。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/277-75e46783

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

