DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



そして2週間

テンションが上がりません。もりぞーです。
500p257389.jpg

時の経つのは早いもので2週間ですね~。レース2日後にどうにも痛みに耐えられず職場で評判の良かった整形に行ってみた所・・・   問答無用でギプス巻かれてしまいました(´▽`)ノ
20070709005802.jpg

骨折ついでに内足靱帯が完全断裂。後遺症が出る可能性も…と言われ、この状態で走った事告げると馬鹿じゃねーのと説教。どうせ馬鹿だよ。知ってるよ!

てなわけで、今は快適ギプスライフを満喫しております。

さて、GSX-RはどうなっているかというとPEE'Sにて吊されています。
あー、、、フレームは確保済みなのでご心配なく!
20070709231458.jpg  20070709010009.jpg
っていうか今まで使ってたフレームは一部欠損、歪みアリの駄目な代物だったので新しくなって結果オーライ、バッチコイです。

これで歪んでるのは乗り手の性格だけとなり、凄い勢いでタイムUPしそうです。怖いですね・・・。
復帰は7月末~8月頭でしょうか?もうしばらくは大人しくしておきます。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/278-d1a7eb12

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

