DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



グランドオープン

いつも僕や長野さんのレースを手伝ってくれるさっとんが
独立開業したバイクショップ、中谷輪業 テクニカルワークス に行って来ました!
20070718201931.jpg

オープンから1週間ということもあり、閑古鳥が鳴いてるんじゃねぇのぉ~っと冷やかしに行ってみれば、なんとなんと千客万来。店内にすら入れない始末。

地元消防団の台風見回りで疲労困憊であろうはずなのに
スマイル全開で接客しているさっとんの姿を見て思わず目にこみ上げるものが(涙涙

いやぁ、、今までのさっとんのイメージと言えば
jojo.jpg


とまぁ、そこにしびれる憧れる感じだったんですが、今や一家一城の主ですよ!

一段落した後は集合した但馬の選手権ライダーズ
TAJIMAX(又の名を但馬 喧嘩會 タジマファイトクラブ)の皆で閉店までワサワサとしてました。
べっちょねぇ~。
20070718223701.jpg


130年創業の老舗を彷彿させる屋号ですが、できたてホヤホヤ中谷輪業!
兵庫県豊岡市日高町江原駅前、中谷輪業! 

出石観光ついでに、神鍋高原スノボついでに是非寄ってって下さい!!

20070718231726.jpg

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/281-47f592d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

