DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ウイリーって?

ウイリーって気持ちいいよね?
もりぞーです。
    
mixiで、【画像左】と【画像右】
20070724223846.jpg  20070726020131.jpg  1393140c.jpg

の違いを力説していたのですが、速度<角度である所のギャラリーサービス的見せウイリーと、
速度>角度のウイリーはフロントタイヤが浮いているというだけで全く別の行為なのです!

見せウイリーは優雅に高く、ナポレオンの肖像画を見て日々研鑽を重ね、走行中は、雄々しく速く、低く、駆け抜ける。何を言ってるのかわからねーと思うが俺もさっぱりわからなくなってきた!
一つ言えるとすれば、ウイリー道は奥が深いのです。嗚呼、自己満足の日々。。
picture-145aa.jpg



Comment

2007.07.26 Thu 12:55  

ウイリーかっこいいv-237
見せウイリーが生で見たいv-222です。

2007.07.27 Fri 17:56  んー・・・

そー言えば俺ぁ最近見せの方はしてねぇなぁ・・・
だって、そんな成績じゃない(ToT)

よし、こーなりゃ公道で・・・

2007.07.27 Fri 20:35  

>yantoさん
9月16日、JSBドライでガチンコ、レコード出して初勝利!の暁にはひっくり返るまでウイニングランしますよ!

>MAT.さん
どーも!お久しぶりです~!!
勝っても負けてもウイリーチェッカー。オープニングラップを先頭で抜けるときはガッツポーズ。それが男の生き様ですぜ!?
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2007.07.31 Tue 08:34  

v-222何も知らなくてすみません…。
『JSBドライ』って、第6戦のことv-236でしょうか。
なんとかしていかなきゃv-30

2007.08.02 Thu 01:46  

9月16日の第6戦、JSBのレースが晴れでドライコンディションだったならばコースレコード狙います! その翌翌週の全日本岡山ラウンドは更に頑張ります! と言うことです。言葉足らずで申し訳ないです~(汗
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2007.08.02 Thu 08:43  

ありがとうございますv-237
言葉足らず…なんて…こちらこそすみません。

v-42晴れることを祈ってますv-218

2007.08.04 Sat 03:15  

まずはリハビリを頑張らねば!
今年出たレースですっきり晴れた日は一度もないんですよ~。せつない話です。。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/286-e0762de3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

