DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



暑は夏い!

アドレスV125Gでツーリングに行ってきました。
20070811171420.jpg


以前紹介したように相方が通勤用に購入したわけですが、
ボックス付けたりなんだりで預かることになったついでにチョイと乗ってきました。まぁ、ツーリングと言っても家の近所をウロウロしただけですがご覧の通りの田舎なので違うバイクで走るのは楽しい~。
20070811171541.jpg  20070811171759.jpg

まずは舗装峠のハシゴ。思った以上に安定してるし、速い!キッチリ速度を乗せていけば3桁速度で走れるし、ワインディングでも楽しめます。
20070811172248.jpg  20070811172255.jpg

簡単に接地してしまうセンタースタンドさえどうにかすればノーマルでも文句なしですね。
俺が通勤に使うならセンスタ外さないとストレス溜まって死んでしまいます!
20070811172457.jpg


ダートも行ってみましたが…そこはやっぱりスクーター。攻めたら…死ねました。
20070811173726.jpg  20070811173737.jpg

走行感を忘れてしまわないよう、DRにはほぼ毎日乗っていますが同じバイクばっかじゃ飽きる!ので良い気分転換になりました。

ロードの方は盆明けからの始動になりそうです。
エリア、全日本と連戦になるので大変ですが、納得出来る結果が残せるよう取り組みたいですね。

Comment

2007.08.12 Sun 23:19  

CMみたいなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">画像http://blog67.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">ですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
カッコイイhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">ショットhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
  • #yl2HcnkM
  • Yanto
  • URL
  • Edit

2007.08.13 Mon 13:19  

明日は何に乗ろう~~?レース近いのに乗る車両のない僕のために
色々貸してくれるみんなに感謝っ!!

攻めてよし、流してよし、スクーターは楽しいですよ。
ビクスクは~とか色眼鏡で見る人が多いのは悲しいですねー。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/289-8ecc133e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

