DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ひとり遊び

ほぼ毎日、バイクに乗っています。基本DRですが…アドレスV125Gとか、こないだは我慢できずにビューエルまた借りちゃいました。久々に乗ったリッターマシンに恐怖!

今の僕は町内A級どころか唯の街乗りライダーです。
街乗りライダーっぽく、DRのタイヤフォトなんぞ撮ってみました。

どうです?端までちゃんと使ってるでしょ?凄いでしょ!
20070816015908.jpg


まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね。
でも寂しいんです。ホントは寂しいんです。一人遊びもいいけどたまには3P、4P喜んでー!
リッターバイクだとか、小っさいもんツーリングだとか……、そんなのは良いんです!

モチロン僕だって「走りに行きましょうよ~」なんて言われることはあります。ありますが、
そういうこと言う奴に限って ”走った” 試しがない!

走行後のプロテインが美味くなるような血湧き肉躍る250ccトレールマシンツーリングは無いのか?
S○Xの後にプロテイン飲み出す変態でも満足出来るツーリングは無いのか??

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/291-90ac7cf2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

