DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/24 近畿SL

ジニアスさんの貸し切り走行会に寄せて貰うべく、近畿スポーツランドに行ってきました。

20070825170834.jpg


(ツナギ画像は前に猪名川で撮った奴~)
ジニアスさん、SMFさん、シルクさん、拓味さんと4件での合同貸切のイベント。
コンセプトは”サーキットを走った事のない方にも走っていただこう”といったユル~くて楽しいイベントでした。
20070825171008.jpg


骨折以来、久しぶりのサーキット走行ということでとても緊張しましたが
リハビリと割り切って、思い切り走ることに決定!

1本目はソロソロと走行し、久々のサーキットとミニバイクを堪能。
徐々に体がほぐれてきた2本目は勢いよく走行。

開始早々で1コーナー進入で握りゴケ。
ここから変なスイッチが入ったのか、ピットインせずに再スタート。
絶対もう一発転けてやる!っと半ギレで、転倒前よりも0.5秒ほど速い平均タイムで周回を重ねます。


そして、、、、案の定再び転倒。
しかも先ほど同様1コーナー進入で握りゴケ。悔しいww

速攻再スタートかけたものの、ステップが折れてしまい、泣く泣く走行終了。

走行前は不安で一杯でしたが、腐っても国際級…程度には
走れる状態にあることが確認出来たので良かったです。
DRでのトレーニングも無意味ではなかったようでなによりw

20070825171020.jpg  20070825171029.jpg

仕事の都合で早くに抜けさせて貰ったのですが、
バーベキューあり、ポケバイに乗らせて貰ったり、他のユーザーさんと楽しく交流することが出来ました。

2ヶ月ぶりのサーキット走行ということで、生まれたての子鹿のようにプルプルと走る
・・・そんな情けない姿を人に見せるのはあまりに恥ずかしい!恥ずかすぎる!

そんな僕にはちょうど良いイベントでした。

29日の岡山テスト前に自分の状態を確認する機会を与えて貰えて本当にありがたかったです!
今回のイベントを企画された皆様に感謝しつつ、次回の開催があることを切に願っております♪







話は変わりますが、明日は堺カートランドでGS50の7時間耐久です。
我らがPEE'S32RACINGも3年連続の表彰台を獲得すべく最強メンバーを送り込む次第♪
20070825171126.jpg


画像は7耐用GS50に装着されたタイ製の1万幾らの超胡散臭いリアサス。
なにやら関東では有名らしいですがそのポテンシャルやいかに…w
3位以内で2年連続グランドチャンピオン大会出場!熱中症に気を付けて!頼みますよ~~!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/294-8675fcf0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。