DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/1 猪名川

DR250Rサーキットデビューです!
レースが近いというのにORC走行枠は無し。困ったなーというわけでお茶を濁しに行ってきました。

20070901222355.jpg


モタードレースの前日走行枠にしれっと混ざって走ったんですが、ヤメときゃよかった(汗
CRFやKX、ハスクバーナ等、バリバリのモタードレーサーと94式のトレールマシンとの差は・・・。

街乗りだとそこまで不満は感じなかった足回りも、ここではポヨッポヨのウンコ足。
もうちょっと気持ちよく走れるモタ車が欲しいなぁ、、、
明日レースな方々の邪魔しない程度に、タイヤの溝が無くなるまで一生懸命走って汗を流しました。
20070901223720.jpg

1コーナーやインフィールドはおっかなかったけど、1ヘアの進入は気持ちよく流れてくれて楽しかった♪






8月はついに岡山行けずじまい。レース初めてこの3年、1ヶ月に1度はかならず行っていたのですが遂に記録が途切れてしまいました。レースまであと16日。エリアまでの走行可能回数は2or3回。
もっと走りたい!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/295-f438d85b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。