DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



9/13 岡山国際

突貫工事で直して貰って自分のバイクで行って来ました~。
ううっ、こんなはずでは・・・。

35秒頭と、決してよいタイムではなかったものの、転倒によるダメージはなく一安心。
土曜日から5秒UPです。矢野Pさんと作った車両が如何に完成度が高いかよく判りました。

車両の差が戦力の決定的な差だということを教えられた一日でしたとさ。

20070914170929.jpg

さて、日曜日はエリア戦です。状況が状況だけに大きなコトは言いません。
先頭集団でレースして全日本に向けてのリアビリが出来ればなと思います。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/300-14dfd335

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

