DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



WESTチャレンジカップ岡山第三戦

どもー!もりぞーです。レース復帰しましたよ!

20070918193010.jpg  20070918184945.jpg
photo by acyako


熱心なもりぞー?もとい、ロードレースファンの方は
岡山のHPでリザルト見ていると思われますが、無事にレースを終える事が出来ました。

予選3位、決勝5位。

予選は気持ちが先走って1周として上手くまとめられず、挽回すべく臨んだ決勝直前に降雨。
転ばないよう、自制心を保って慎重に走りピレリ勢トップで終了。

先頭二台が転んで赤旗終了という、とんでもない雨で酷いレースでした。
僕たち国際級のライダーが本気で走って50秒や2分ということからも、いかに異常な水量だったか分かると思いますが、1周目の複数台転倒時に赤旗を出すべきだったのでは?と感じます。

色々ありましたが、決勝はともかくとしても2日間、ドライでみっちり走る事ができ、突然の雨にもマシンを壊すことなくすんで全日本に向けての良いテストになりました。

20070918191408.jpg
photo by acyako


6月以来、色んな事が起こりました。
それでも、また、走る事が出来てよかった。

7月とは違い、グリッドに付いた。スタートを切った。
それが今の僕の思いです。

自分を表現出来るこの場所に戻って来ることができた事に
今は素直に感謝し、次に繋げたいと思います。 


勝っても負けても、世は事もなし。
いやいや、捨てる神あれば拾う神様もきっといるはず。お金の続く限りもう少し頑張るぞ!

協力して下さった関係者の皆さん、応援して下さった皆さん
どうもありがとうございました。

Comment

2007.09.18 Tue 22:30  

復活http://blog67.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">おめでとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog67.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">画像http://blog67.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">で拝見させて頂きましたが、あのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">痛々しいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">お姿からのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">回復http://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">は…とっても早すぎるのではhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">ないのか…と思いますが、コレからも頑張ってくださいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
  • #yl2HcnkM
  • Yanto
  • URL
  • Edit

2007.09.19 Wed 08:05  

熱心なもりぞー・・・もとい ロードレースファンのおれはしっかりリザルト見てましたよ。
先ずは全日に向けた復帰おめでとう!
  • #-
  • はむどん
  • URL
  • Edit

2007.09.25 Tue 01:56  

>Yantoさん
ありがとうございますv-278 そういわれてみれば…時間の経つのは早いですね~。2ヶ月…長いようで短かったです。これからも頑張りますよ!

>はむどんさん
リザルトチェックありがとうです!最近、あちゃこと行動を共にしてます~♪
全日本はガッツリ走ってきますよ!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/301-30a3d138

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

