DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



スズキ占有走行

スズキの占有走行に参加してきました。

567055245_172.jpg




全日本の準備って大変だぁ~~~!!! 今日がいつで明日は何曜日?
えっ?もう給料日?そーなん!??

どこからが”プライベーター”なのかは個人の主観によって変わりますが、ほんと大変、ヤバイです。
ふと気付けば9月が終わりかけてる、零細プライベーター・もりぞーです。

20070923141846.jpg 20070923141851.jpg 20070923141859.jpg
photo by acyako

それはさておき、スズキの占有走行に参加してきました。
俺も33秒と人並みに走れるようになったし~、憧れのライダー達に絡めるかも~なんて思ってましたが30秒台で走る酒井選手見て半笑い。。

端から見て悟りました。僕のハイエースでヨシムラ・フェラーリとは戦えない!
全日本は実力の世界。能力のあるものが速いマシンに乗り、勝ちを得、劣っているものは去っていく優勝劣敗の世界です。なにを今更…といっちゃーその通りな話ですがねぇ。

ライダーにしてもスゴイ!ライディングの能力に秀でていることは当たり前の話なので省きますが、朝から夕方まで走りっぱなし。ツナギを脱がない。コレがスゴイ。彼等にすればテスト=仕事であり、仕事中に仕事着を脱がないという事はのは当たり前といえば当たり前の事なのですが、走行のたびにツナギのチャック開けてる自分がなんか情けなくなりました。

全日本岡山ラウンドまで後数日。僕にとってレース=仕事ではありませんが、ピレリ・デンソー・広島高潤・ベスラ・コスモステクノコーポレーション・ストライカー・ビトーR&D・ジニアス・コバプラ PEE'Sモトアドベンチャー・グローリーホール・OODスペース・長野建設・中谷輪業・KengYangRacing etc,etc・・・沢山の協力を受けて走っています。

どちらかといえば趣味の延長として走るへっぽこな僕にも沢山の協力してくれる人達がいます。バイクが好きで、レースを愛する僕に協力してくれる人達がいます。心底応援してくれる人が一人でもいるなら僕は戦える。全力で走って、それでも敵わない人達が走る、晴れの舞台。もっと速く走りたい。燃えなきゃ嘘でしょう。

準備は確かにしんどいですが、万全に取り組んで、本番は不自借身命。
僕の大好きな言葉ですが、文字通り、身命を惜しまず全力で走る!ことに専念出来たらと思います。

20070923141828.jpg 20070923141819.jpg 20070923142238.jpg

20070923142309.jpg 20070923142319.jpg
photo by acyako

20070923142945.jpg
photo by acyako

Comment

2007.09.25 Tue 22:17  

漢(おとこ)ですねえ・・・
結果が全ての世界で、頑張っているんですから。
尊敬します。

全日本の晴れ舞台。
頑張ってください!

山陰の田舎から応援してます!
  • #b5.M5V.g
  • yanocutter
  • URL
  • Edit

2007.09.26 Wed 03:03  

茶石さんあざーっす!
結果が全てっちゃーまぁ、そういうものなのですが、
僕なんかは、遅くったってレース続けたいし、酷い目にあったって一生懸命頑張りたい。
結果が出せなくてサポートが貰えないのであればその分働いてお金出して走ります。
勝ち負けなんて関係ねぇ!漢を見せてくれ!って人が一人でもいれば幸せです。

欲求は尽きませんが、身の程で走るという事を忘れずやっていこうと思います。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/302-16935622

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

