DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ギプスはずれました

え~、おかげさまで昨日ギブスが外れ、晴れて自由の身となりました。

まぁ、手首等、患部以外の関節も固まってしまっているので
可動域を広げるべく当分はリハビリの日々を送ることになりそうです。
バイクに乗れるとしたら12月半ば以降かなぁと???

全日本以来なにかとご心配をおかけしましたが順調に?回復しています。
何処まで回復するかは??今の感じなら僕のレース人生強制終了~~(汗

とりあえず今週末はロクハン君・09RRさん・のびぃーさんの応援に土曜入りで岡山です。
なんか長いこと行ってない気がするなぁ~~。自分が走っていたなんて夢のよう??
今は土曜夜開催の鍋パーティ準備で大忙し。一年間の感謝を込めてサポートさせて頂きます~。

坊主頭のチンピラ風味で、手に手術痕のある奴を見かけたら
気軽に声掛けて下さいねぇ~。

Comment

2007.11.07 Wed 21:24  

『ギブス』外れてよかったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
リハビリの毎日、http://blog67.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">大変だhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">と思いますが頑張ってください。
いつか走ってhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/215.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">いる姿、応援しにいきますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
  • #yl2HcnkM
  • Yanto
  • URL
  • Edit

2007.11.13 Tue 13:02  

ほんと良かったです!職場のオバチャンに乳幼児並みの握力と言われてますが、
開幕までにはリンゴ握りつぶせるようになってみせますよ~。

そんな妄想を胸に秘めて、きょうもプニプニになってしまった二の腕を揉んで過ごしています。
応援楽しみにしてます(´▽`)ノ
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/313-2520981b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

