DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに

入院したりウダウダとやっているうちに季節が変わってしまったようで。もりぞーです。
いや~、、随分と寒くなりましたね。もうバイクシーズンも終わりでしょうか?

20071117043747.jpg

全日本以来バイクに乗ろうという気もわかず、また怪我のため実際不可能だったのですが、
ギプスも外れて2週間たったことですし、12月から開始予定のミニバイクトレーニングに向けてトレーニングの為のトレーニング?を開始してみようと思い立ってDRに乗ってみました。

1週間前と違ってクラッチ操作は出来るようになったのですが、
腕力不足でハンドル入力ができず思い通りに流すことが出来ませんでした。。。
握力と前腕の筋肉をもう少しつけないと走れませんね。
ミニバイクトレーニングまでにやらなければならないことは多そうです。

アクセル開ければスピード出せますけど、
その実、自分で出したスピードに対応できているわけではないのが悲しいところ。

ベルトコンベアの上に無理矢理乗せられたチャリンコか、はたまた回し車のハムスターか。
バイクを動かすのと走らせるのは似ているようで全然違いますね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/315-898aa842

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。