DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



12/9 近畿SL

日曜は走り納め忘年会ってことで近畿スポーツランドへ行ってきました。

とっぷDSC_0311
my-mai-style

ミニバイクコースとは言え、手術後初めてのサーキット走行だったのでちょっと緊張。

「ああ~まともに走れなかったらどうしよう??」
「やっぱ行くの辞めよっかな~」

ノロノロもさもさと準備して、2時間遅れの10時前に到着。
みんなは何処かな~とウロウロしていた僕の目に飛び込んできたのはずらり並んだピカピカなマシン達。

8462981_1512526509.jpg  photo by かっちさん

「おおお~すっげぇぇぇ~~」

みんなが最近ミニにはまっているとは聞いてはいたものの、
僕が引きこもっている間にこんなコトになっていようとは(汗汗
メンバーも15名ほど集まり、にぎやかです。

ロクハンもりぞーDSC_0257 my-mai-style

いそいそと準備をし、まずはくろすけさんに用立てて貰った自分用のNSRでコースイン。
ロクハン君や09RRさんと戦いつつ周回を重ねます。
徐々に感覚を取り戻してきたかな~という所で午前の走行終了。
ほそみDSC_0212 矢野PDSC_0361 キタさんDSC_0139
たいせいDSC_0327 矢野P背中DSC_0358 ロクハン背中DSC_0168
ロク背中DSC_0230 4げおDSC_0214 かっちDSC_0298
my-mai-style

で、今回一番盛り上がったのが昼休みの1時間の初心者枠。


ビューエル乗りの「た~ち選手」 VS スポスタ乗りの「Lico選手」
女の子2名+ミニバイク初体験マン蔵選手 合計3名による熱いバトルが勃発です。
た~ち選手には僕、Lico選手にはかっちさんとそれぞれ国際級ライダーがセコンドについていざ走行!
りこDSC_0053 my-mai-style

「イケー!!」「刺せー!!」の大声援を浴びつつ、
つかず離れずのバトルが繰り広げられます。

終盤、少しスタミナの切れてきたLico選手。
ピッタリ後ろについて抜きどころを探るた~ち選手。
そしてその背後には2度の転倒から這い上がってきたマン蔵選手が!!

刺すのか!?刺されるのか!? 
ギャラリーの興奮も最高潮に達したその時、最後尾に付けたマン蔵選手が転倒~~!!
3台DSC_0090  転倒DSC_0091
my-mai-style

「おおーっ!!!!!」

その数周後、2コーナーでた~ち選手がLico選手のINに飛び込み勝負あり。
いや~とっても楽しませてもらいました。XRを提供して下さったmarkさん・4geoさんに感謝感謝です。
ta-chiDSC_0279.jpg my-mai-style


で、午後からはmarkさんのNSRやXRを借りて走行。
練習に来ていた他のミニバイクレーサー達にいいようにつつかれまくりますが
そこはそれ、リハビリと割り切って・・・、ってそこまで人間が出来ているわけでもなく、、、

「抜きたきゃ抜けば?」「ノービスと小僧に譲るラインはねぇ~けどよう!わはは!うはは!!」

絡んで転けて、またしてもポッキリだけはしないよう気を配りつつも
バックミラーを見ずに走るオバチャンドライバーばりに渋滞を作りまくり。
典型的な駄目国際ぶりを披露してやりました。
もりぞー後ろ1DSC_0304  俺背中DSC_0238 
my-mai-style

走行終了後は山を下って2次会の焼き肉会場に。
とりあえず食っとけ~~ たらふく食べて昼間に消費したカロリーをガッツリ取り返してやりました。



参加されたみなさん、お疲れさまでした!
いろいろと気を配って頂いたお陰で気持ちよくサーキット復帰を果たすことができました。
今シーズンも楽しく遊んだぞっと!来年もよろしくお願いします。

Comment

2007.12.15 Sat 00:50  

女性2人のお尻を眺めてたら転けました(笑)

いや~あんなに必死になれるとは…
もっと早くデビューしとけばよかったです。

まさか転けシーンを撮られているとは…
  • #-
  • マン蔵
  • URL
  • Edit

2007.12.23 Sun 13:14  

いや~~、お疲れさまでした。
男はそこに目がいっちゃいますよね~?? また遊んで下さい~!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/319-60385620

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

