DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ストカフェ

今日はストカフェに出る知り合いみんなの応援に行って来ました!
出場してたライダー、その数実に15人!
しゃべったことある・挨拶するレベルの人や応援・ヘルプに来てた人も含めたら結構な数ですわ。
岡山では選手権以外出ていないんですが、なにげにイベント系の知り合い多いっす。

いつもお世話になっているPEE'S&グローリーホールからは5人がエントリー。
IMG_5443goose.jpg IMG_5430yb.jpg IMG_5461buell.jpg
レトロ50にドカカップ、オープン1&2……大概誰か出てたので、ほぼ全レース観戦。
いつものように、ヤレ!ぶつけろ!吹き飛ばせ!と応援したり、
何故この人達はこのタイムなんだろう?とか失礼極まりない分析をしつつ勉強したり……。
いや、これがまた興味深いんですよ。下位の人も上位の人も同じ所で同じようにロスしてる。ラインはあってるというか、速度は違えど僕らと特に変わらないあたりも面白い。
唸らせてくれたのはレトロクラス。アレはヤバイ。地味すぎて一見素人クラスに見えるが上位のやってることはメチャハイレベル。ロガーもしっかり”運用”してるしおいおいって感じ。
速く寝かせて早く起こすのが良いに決まってると思ってる奴らがレトロやったら発狂するな。全開って一体何?改めて考えさせてくれるクラスでしたわ。
ま、そんな緻密でハイレベルなライディングも小排気量ゆえの悲しさか、体重差で簡単にひっくり返されたりするあたりが報われないと言うか面白いというか。
IMG_5458fka.jpg IMG_5432nobi.jpg IMG_5438yossi.jpg
勿論、バス釣りも。
IMG_5436ba.jpg picture-11.jpg
矢野Pさんと数釣りバトル。右の写真はxenoさんがピットロード入り口付近から盗撮(笑

で、もりぞー号のシートに貼ってるインチキステッカー「OHARU.COM」でお馴染み、我らがお春さんはコバプラ製、もりぞーゴールドベースを装着して出走。ドリーム50ノーマルクラス2位。
2位かぁ!2位ねぇ~。僕と同じだ!うはは!……はぁ。  
IMG_5439oharu.jpg IMG_5453dream.jpg IMG_5445gold.jpg
つーか、僕も減量してフルオーダースーツをダボダボにしてやりたいものです。。

多くの友達ライダーを始め、ピレリユーザーさんの表彰台シーンも数多く見ることができましたし、楽しい1日でした。僕も負けずに連続表彰台記録を伸ばしていきたいですね!
もりぞー+ピレリ・ドラゴンスーパーコルサプロでトロフィー戴きまくってトランスポーターバックを満タンにしてやりますわ!
IMG_5463pirelli.jpg IMG_5433koke.jpg IMG_5414190.jpg
ていうか、写真撮ってない人結構おおいや……こけさんがカウルの取り付けが雑いし塗装がヘボい、なんだこりゃぁ~?こんなんが世界最高峰なんかぁ?なドカ撮ってるのを撮ったり、朝イチ、速度リミッターがボボボボ言ってる山陽サーキット走行写真を撮ってみたりはしてんですけどね。気まぐれって事で、ご容赦!

Comment

2006.06.12 Mon 05:45  昨日はアドバイス有難う御座いました

にも関わらず、
デビュー戦、あえなく敗退です。
精進いたします。

  • #N.yqzQPI
  • ma
  • URL
  • Edit

2006.06.13 Tue 16:52  

お疲れ様でした。110秒切りは達成ですやん~。
ちょっとしたキッカケでポンポンタイムが上がるポジションにいるんですし、
楽しくやりましょう~!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.06.14 Wed 00:25  お疲れ様でした♪

辛口コメントたのしゅうございました。
走らない方の人で良かったと心の底から思いました。
でわでわ。
  • #-
  • こけさん@TLS
  • URL
  • Edit

2006.06.14 Wed 16:50  

他人には「2位かっ!」・・・てケチつけるくせに
自分の時はちゃっかり祝杯あげてるO春ですが何かっ?
いえいえ、先日は色々ありがとっぅ!感謝!
・・・フルオーダーなのに誰よりも借り物っぽいツナギですが何か?
NEWなの作ったらリバウンドしたりして・・・wありえそうでコワイ。
ゴールドのスライダーが似合うツナギが欲し~!

2006.06.15 Thu 14:02  

45秒でマスター、42秒でマイスターなら俺は何だ?クラウザーか?DMC!
実はまだ殿堂入りしていないので無印オープンだって出場可ってことに気付きましたわ~。
いつもはいわれ放題なのでたまには(?)言い放題ってことで。

お疲れ様でした~。久々にお手伝い(?)できておもしろかったですよ~。
矢野Pさんのお下がりといわれても知らない人なら納得しそうですもんね~。
食べることでストレス解消しているモリゾー、再び危険な感じです。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/32-d4bb1185

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

