DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


天保山

いや~今年もクリスマスな時期になってきましたね~。
ってなわけで?海遊館に行ってきました。
海遊館IMG_9206


昼間とはぜんっぜん印象が違いますね。
水族館らしく、ジンベエザメやイルカを模したイルミネーションもありましたよ。
じんべえIMG_9208


食事はマーケットプレイス内にあった串カツ食べ放題の店に。
テーブル中央に油の池があって、自分で揚げてひたすら喰う!喰う!喰いまくる!!
串カツIMG_9204


まぁ~、、なんといいますか、油モノの食べ放題はなかなかハードです(´Д`lll)
元取ろうとか欲張らなきゃいいだけの話ですが~~。

でっ!初お目見えのもりぞー用ニューマシンがコイツ。
やっちゃったよ。買っちゃったよ。ハイエッーーース!
初めてのマイカー。バイクですら新車買ったこと無いのに新車ですよ。当分引退はなさそうです。。
天保山ハイエースIMG_9214

家車のシビックで行けばいいのに、いちびって出掛けたモノの、2.3mイケるとこなんてそうそう無いし、立駐はNGか?ヤベェ~!…っと思いきや、警備員さんの誘導で手前の障害者用スペースに停めさせて貰えました。いちお~、僕も障害者してるのでいいっすよね。

う~ん、サーキットでは超のつくほど快適ですが、街では障害”車”ですわ~(´Д`lll)


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/320-9f2bc8d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

