DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



12/9 近畿SL その2

こないだの忘年会の写真を4geoさんからも頂いちゃいました~。

500のDSC_0186
photo by 4geo


う~ん、カッコイイぜ俺の決勝用ツナギ~!
加工DSC_0186 photo by 4geo
蛍光部分は蓄光素材なので、暗くなると光り出します。8耐の夜間セッションが楽しみwww 
(*光りません。ジニアスに問い合わせても駄目です。 いつかは開発して欲しい~)

金色ツナギは走り始めに着ていたため、ひどく格好悪いフォームだったので(汗
秘技!!超絶トリミングぅぅ!!!!!  
金色DSC_0146  金色前DSC_0146 
photo by 4geo 
・・・それっぽくなりました?????

例の女の子バトル画像もあります。
ストレートDSC_0138 photo by 4geo

この角度・・・た~ち選手、当てにいってます?
当てに行くDSC_0137 photo by 4geo
気づけば今年も残すところ一週間ですね~。
年内にもう一度・・・と言っては見たものの、忙しい! 来年は楽しく沢山走りたいものです。
4geoさん、おつれさん、ありがとうございました~(´▽`)ノ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/322-a3eea027

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

