DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


1/4 近畿SL

だいぶ前の話ですが~初走り完了です。
09RRさんに誘って頂いたので近畿SLに行ってきました。

mark号DSC_0260
 photo by my-mai-style

注) 写真は12月のです~~(^^;)


午前中は家業の手伝いでつぶれてしまい1時過ぎからのサーキット入りに。
こりゃ~もう、走らず顔見せ&撮影かな~と思ってたんですが、
ふと我に返るとmarkさんのNSRで必死こいてこじろーさんを追っかけてる自分がそこに(汗
もりぞーXRDSC_0142  morizo-DSC_0355.jpg
my-mai-style

最初は、あかん~12月乗った時より酷い!って思ってたんですが、
こじろーさんと走ってるうちに、「まっ!負けられん!!」とやる気スイッチが入ってしまい、、、プレート抜いて半年は絶対に転けるまいと誓っていた左コーナーで転倒~~

塗り立てカウルをオーナーより先に傷入れるという鬼の所行を新年早々ぶちかましちゃいました。幸い、手にダメージはなくバイクも頑張ってかばったので前に矢野Pさんが傷入れた所に傷入れただけで済んでいたので一安心。。(markさんゴメンナサイ(´Д`lll)

もりぞーNSRDSC_0346 my-mai-style
でっ、その次は、markさんNSRエイプに試乗
最初こそ4STミニってどう乗るの?何速で走るの??って感じでしたが、乗ってるうちにNSRのコンマ5秒オチ程度では走れるように。
慣れるとトルクもあるし、音もその気になってくるし、なによりバイクがカッチョ良いしでよかったんですが、3台の中で一番乗りこなせてなかったのですっごい悔しかったですね。機会があればリベンジさせて下さい~~

でっ、でっ、そのまた次は09RRさんのXRに
12月に数周乗った時はこんなん乗れるか~なんじゃこりゃ~状態でしたが、今回はmarkさんNSRエイプで時間乗ってたおかげか、すんなり?馴染めて楽しく乗れました。

NSR、NSRエイプよりXRの大味な操作感が今の僕にはよかったのか??
3車中一番良いタイムの44秒3まで行きました。
本職のミニバイクレーサーには負けますが結構良いタイムかなっと!
 
09RRさん、yasuさん、こじろーさん、○迫くんとの4秒台バトルはメッチャ楽しかった(´▽`)ノ
メッチャ緊張するし、疲れるけど。。 


今日ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました
markさん、09RRさん、バイク貸して頂きホントありがたかったです。自分のNSRも直してもらって、もっともっと走り込まねば~。一緒に熱く走れる仲間がいるってほんといいです。刺激タップリ楠六さん達GTM組も走りに来てましたし、もう08年は始まってますね。筋肉痛になってる場合じゃないですね~!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/325-14409546

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

