DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



1/19 近畿SL

もりぞーです。19日は岡山国際のプレシーズン練習会に参加予定でしたが、
微妙~~な予想気温だったのでキャンセル。
119近畿IMG_4097


ていうか、 今なら!なんと!3枠走って!2枠分の値段!! 
どうです、奥さん? うおおおお、お得すぎるわ~ 俺は人間辞めるわ~~
つっても、朝1枠をキャンセルするなら意味ないし、転ぼうものなら「だから言ったじゃん」の
コメントで凹まされるのは目に見えていたので、近畿SLに行き先チェンジ。 
総勢8名の豪華メンバーでワヤワヤと練習してました。

ウォーマーIMG_4082


NSRで久々に43秒台に入るかなっと思ったのですが、
2度目の転倒を機に走行終了。結局ベストは44秒1でチト悔しい。。
markさんのNSR、NSR-APE、09RRさんのXR-M、矢野PさんのNSRと毎回仕様の違う車両で、そこそこのタイムを出すべく走っていると、不思議と自分の中の引き出しが増えていくような気がします。

KさんIMG_4142 もりぞー2IMG_4148 かっちさんIMG_4280
カオリ姉さんIMG_4135 09RRさんIMG_4257 ロクハン君IMG_4273

矢野Pさんの元で走る前は1000と600しか知らなかったせいもあるでしょうけど
いつも新しい発見があって嬉しいですね。NSRを乗りこなせるようになったらきっと楽しいだろうなぁ~。

僕もまだまだ速くなれそうな気がします(´▽`)ノ

Comment

2008.01.24 Thu 22:48  おぉ!!

遅ればせながら…もぅ怪我の具合はいいんですか?!
無理は禁物ですょ♪
って見ず知らずの奴に言われても(゜_゜)って話ですよね。
頑張ってください。
  • #yl2HcnkM
  • ☆misako☆
  • URL
  • Edit

2008.01.25 Fri 02:07  

いや~~、、正直全然駄目です~。先日そろそろ本格的に筋トレと思いジムへ行ったのですが、
ベンチプレス20キロが痛くて上げられませんでしたwww

一応、徐々にくっついては来ているそうなので無理せず過ごせば
6月にはプレートを摘出することができるんじゃないでしょうか?
いまは心配してくれる人がいることがホント嬉しいですし、励みになります。
☆misako☆さん、ありがとうございます(´ー`)ノ
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/327-1889a23d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

