DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


終~了~~

嘘だと言ってよ、バーニィ!! もりぞーです。

いつまでも借り物で練習するのも悪いですし、
GSX-Rも直ったことなので、そろそろNSRも直さなきゃなぁ~。
ってことで、PEE'Sへ。タイミング良くやってきたmarkさん&09RRさんに手伝って貰いつつ開けてみた所、、、
NSRピストンIMG_9358

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

シリンダーもギッタギタで~ ハイ、腰上終了~~。
実のところトラブってたのは腰下で、ミッションオイル漏れとクラッチ滑りだったんですよ。
ケースにクラック入っててそこから漏れてたのでとりあえず矢野Pさんの予備エンジンの腰下と
僕の生きてる腰上を合体させて復活!予定だったのですが、、なんじゃこりゃ~。

上も駄目、下も駄目って・・・・・それって全損ですやん!!!

んん~~、、これでまた当分自分のNSR乗れないなぁ~と思って凹んでたんですが、
丁度タイミング良くmarkさんが車に積んでいた後期エンジンを渡りに船と売って貰い、事なきを得ました。
ちゅうか、タイミング良すぎです。ありがとうございました~~!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/331-c7d2859f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

