DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



悩ましい・・・

今日も雪です。かるく積もってます。
雪山IMG_9386

気温も2度3度にしかならないので、まだ明るい16時過ぎから路面が凍結するありさまです。
今はマイナス3度。麓の街じゃ越冬出来る植物がここでは育ちません。
ここはホントに大阪府なのか!?
金曜日に近スポでXRのナラシと思ったのですが、家でこれなら絶対無理ですね。
一体いつになったら走れるのか。悩ましい~~~。

あまりの寒さに放置していたNSRですが、ようやくエンジン載せました。
NSRエンジン載せたーIMG_9401

積めたよ積めたひとりで積めたよ。これでまた大人の階段を一つ登った気がします。
あれ?フライホイールは?とか、あるべきはずのネジが付いてなかったりと一抹の不安がよぎりましたが、
3万円もしたんだからきっと大丈夫でしょう。。。

あとはチャンバー発見の報を待ちつつ、各部メンテナンスしていこうと思います~。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/333-9651c8d6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

