DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



2/15 近畿SL

08XR-Mシェイクダウンです!
XRM08mIMG_4531



雪続きのこの季節、一体いつになったら走れるのか・・・
ストレスの溜まる日々を送っていたもりぞーですが、なんとか晴れ間を見つけて慣らしに行って来ました!
雪道IMG_9414

往き道は一部残雪、到着時刻は14時過ぎと、かなり突発的な近スポ行きだったのですが、
Kさんと共に張りきって走ってきましたよ~~。
XRmKさんIMG_4537
Kさん黒XR 僕のは赤

コースはドライでしたが結構寒く、僕達が走り始めることには他のライダーさんは撤収。
2台で貸し切り状態となりました。2台で紳士協定?を結び、とりあえず最初の30分は70km/h制限バトル。
次の30分は80km/h制限で小雪の舞う中、地味に熱いバトルを繰り広げ、粛々と慣らしていきました。
Kさん3IMG_4601  もりぞー1IMG_4545

1時間過ぎからは徐々に回転を上げつつ走りましょう~ってことで、
お互いの走行写真を撮りあいした後、チョビッとだけタイムアタック。
Kさん4IMG_4603 Kさん1IMG_4612 Kさん2IMG_4600
もりぞー3IMG_4542 もりぞー2IMG_4551 photo by KengYang Racing
お互い別の場所で、電光掲示板を見ながら黙々と16時過ぎまでアタック!

「おりゃっ!45秒台!」 「ムムッ、Kさんも入れてきた」 「おおっとKさん44秒台!」 
むむむ。。。このままでは負けてしまう。「おりゃっ!気合一発、44秒5!」 ど~だ???勝った!

ストイックな漢の寒中慣らしバトルは もりぞー44秒5、Kさん44秒7でもりぞーの勝利!!
してやったぜ!!…と思いきや、アベレージタイムは 「ふ~ん、もりぞー君?彼、ノンタイトルでしょ?」 な、
2007岡山オープンチャンピオンの貫禄を見せたKさんがタイムを集めて勝利。

マフラーとハンドル以外は同じパーツで組んで貰った2台のXR。
楽しいミニバイク仲間が増えて嬉しい限りですわ~~。熱い練習バトルは当分続きそうです(´▽`)ノ



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/334-76398d9a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

