DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



NSR フルード交換・ハンドルストッパー取付

妹からチョコ貰ったのですが、、、可愛すぎて食べられません! もりぞーです。
チョコIMG_9411


XRのあれこれで放置してたNSRですが、ハンドルストッパーの取り付けとフルード交換をしました。
ストッパーつけてないと転倒時のダメージがデカくなりますからね~。
ハンドルストッパーIMG_9419


で、まっ茶色だったフルードも前後交換。
リアのフルード交換しようとしたものの、フルードが出てこない。
なんだ~と思ったら、8mm掛ける奴(ニップル?)の穴が錆で詰まってました(汗
リアキャリパーIMG_9421  ニップル?IMG_9423
色々やったんですが、詰まりは解消せず、矢野Pさんに使えるニップル譲って貰って解決しました。
ミニのフルードは1000で使ってるワコーズのSP-Rではなく、SP4にすることに。
いうてもそんな速度でないし、XRで試したけど問題なかったので。
普通のDOT4よりタッチいいし、相方のビューエル・アドレスにも入れてます。安いしね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/335-56c2c58f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

