DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


3/7 近畿SL

仕事の合間に~って感じの09RRさんXRとmarkさんNSR…
いつものメンバーで練習です。

morizo1IMG_5889.jpg
photo by mark
世間じゃ岡山選手権開幕の話題で持ちきりですが、話題に入っていけない僕は今日も近スポ。

「NSR見ますよ~」 今日は、markさんのご厚意に甘えてNSRも持っていきました。
到着して、まずはNSRを走れるようにする作業。

ミッションオイル入れて~、くろすけさんに自分のチャンバー発掘してもらうまでの間
かわりに貸して貰えることになったFLEXさんのチャンバー取り付けてもらって~
昼食たべて~ あ、09RRさん走り出した! 
09rr2IMG_5834.jpg

俺もいくで~~! ・・・XRで。
即戦力にならない -かどうかはわかりませんが、
09RRさん相手では勝負にならないであろうNSRはひとまずおいといて~。XRの動作チェックです。

43秒9~ 43秒7~   

スプリングを換えて、いい具合になったフロントフォークのお陰であっさりとベストを更新。
XRとは思えないインチキくさ~いタイムで走ってくれます。
ようやく練習出来るマシンっぽくなってきました
morizo2IMG_5892.jpg  morizo3IMG_5866.jpg 
photo by mark

単独走行でエエ感じのタイムも出たので、今度は09RRさんにカラミに行きます。
カラんでカラんで、引っ張り合って~~。 
09rr3IMG_5804.jpg


44秒5~ 44秒2~ 44秒09~~~!!

ヒートアップした09RRさんが激しく自己ベスト更新タイムに突入してきてる~~!!!
こっこれは、遂に43秒台突入か!?  

背後にピッタリ付いたままのエキゾーストノートに期待を膨らませた緊張の1周、、、
あっあれ~っ!?音が聞こえなくなった??
振り返るとダブルヘアピン2個目立ち上がりに儚く散った09RRさんの姿が~

「これが若さか・・・」

つぶやかずにはおれない幻の1周でした~。



XRを堪能~~した後は、NSRの動作確認。
mark3IMG_5980.jpg  mark2IMG_5964.jpg

んんん、、、ここ最近NSRと言えばmarkさんや矢野Pさんの、「氷水につけた大根」みたく
シャキシャキパリパリのNSRばっかり乗らせて貰っていたせいか、、
悲しいかな「しなびたレタス」みたいな印象です。。。なんてこった(T▽T)

とりあえず、動作チェック完了~~。

morizo5IMG_5982.jpg photo by mark

その後は、markさんにも僕のNSR乗って貰ったりしつつ、
markさんが持ってきてた「ミニサス仕様だけどパリッと作ってあるNSR」にも乗らして貰って、
今後の作り込み方なんかを模索しました~。1コーナーで転びましたけど(´Д`lll)


XRは、ベスト更新の43秒510。 
NSRはまぁ~、、、ちょっと、今のままじゃ乗ってて面白くないし練習にならないので、
XRの合間にボチボチと作り込みたいです。当面の目標は44秒半ばで走れる状態ってトコでしょうか。
でも、今回動作確認できてホントに良かったです。markさんありがとうございます~!


最近また、バイクに乗るのが楽しくなってきました♪
来週も走ります~~(´▽`)ノ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/339-3bfaee4e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

