DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



リベンジ成功

PEE'Sにバイク取りに行く予定が1日延びて、今日の夜はフリーに。
一生懸命作業して下さってる矢野Pさんに悪いなと思いつつ、今日を逃すと次はないと心を鬼にして(?)、二日連続での釣行と相成りました。




明日から雨と言うことで、風が強く表は駄目。風裏のポイントをチェックしていくとボイル発見。シーバスです。我先にアタックを開始するモ○○○ゴ嫌気が差して脱退組の面々。イベントレースなんかやってる奴らとは話すな関わるなと言われたけれど裏でコソコソ仲良くやってましたわな面々。(氏、曰く選手権ライダー様とイベント野郎とでは天と地ほど身分の差があるらしいぞ。足引っ張られてタイム落ちるから関わっちゃいかんそうだ。それなんて迷信?)まずは竹安さんファーストヒット!50近いまぁまぁサイズ。続いてあっきーさんにもヒット。こちらは40あるなし。いいねいいね。
先を越されて焦る間もなく僕にもヒット!
二人に続いて今年初物GET~と思いきや僕だけボラ。なんでだよ(´Д`lll)
IMG_5469seaa.jpg
気を取り直してアタックアタック。
この釣りは時合いを逃すと全く釣れなくなってしまうタイミング勝負な所があるので食いが立ってる今が勝負!写真なんて撮ってる場合じゃありません。
ボラリリース後、2投目で再びヒット!水面炸裂、激しいエラ洗い。おっしゃぁ~!
慎重にやりとりし、無事ランディング。50チョイ上サイズのシーバス君です。

その後も1時間ほどボイルは続き、シーバス3匹とボラ1匹の追加に成功。
いや~、連チャンで来た甲斐ありました。満足満足。
IMG_5473seabasss.jpg

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/34-dded0587

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

