DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



3/9 ST600レポート

お待たせしました。ST600のレポートです。

TOP_6679.jpg


いい加減やめたら~?の自動昇格制度のおかげでどんどんメンツが入れ替わって、
知らないライダーばっかりになってきたST600ですが、奥谷さんや長野さん達、上位陣は
相変わらずで何かと楽しませてくれますね~。
OK4_6682.jpg


予選ポールポジション#72奥谷さんに誰が絡みに行くのか楽しみな
オープニングラップ、予選6番手から好スタートを決めた#37大西君が先頭でWヘアピンに。
今年のメンバーの中じゃ、オープニングラップの処理は大西君がダントツで上手いですねー。
ON3_6574.jpg


#72奥谷さん-#32高橋君-#69山内選手-#3高間選手が先頭グループ。
#9伊丹選手-#8柚木選手-#33長野さん-#38田中さんと続きます。
OK5_6577.jpg 9-8-33-39IMG_6583.jpg

TAKAM1_6719.jpg N3_6587.jpg N11_6653.jpg 
ITAMI_6599.jpg YUTAPON2_6160.jpg HASEYAN1_6711.jpg NAGASE1_6605.jpg KA2_6717.jpg FUKU1_6608.jpg

っで、まぁ、大西君・高間選手・山内選手とトップ争いから脱落。
奥谷さんについて行ってるのは高橋君だけという展開に。
趣味ライダーと全日本目指して目をつり上げた若者の戦いは今年も健在ですね。
OK3_6613.jpg OK1_6615.jpg

見た感じ、奥谷さんのが余裕っぽかったんですが~レース終盤、高橋君が前に。
離れてるだろーっとヘアピンで手抜きブレーキしたらピッタリくっついてて刺されたとの本人談ww
やべぇ~!クレバー賞が貰えないっと追いかけた奥谷さんですが、抜き返せずにそのままチェッカー。
RK1_6677.jpg RK2_6679.jpg

優勝は高橋君。2位奥谷さん。で、3位がST600初表彰台の高間選手。
TAKAM2_6759.jpg

高橋君、チェッカー時にふざけてたら奥谷さんに押し出されてコースアウトしたとかしないとか? 
グリッド上で集団でキャンギャルに襲いかかったり、、真剣な走りとのギャップがホント酷いww
岡山ST600メンバーはホント楽しませてくれます。
ONHA1_6797.jpg ONHA2_6798.jpg ONHA3_6799.jpg

あっ、最後に予選の写真とか載せておきます。撮影の練習台にさせて頂きました。
欲しい人はお好きにどうぞ~。
NAGASE5y_6126.jpg NAGASE2_6713.jpg FUKU3y_6163.jpg
HASEYAN3yIMG_6119.jpg HASEYAN2y_6122.jpg FUJII1y_6099.jpg
MURAY2y_6136.jpg MURAY1yIMG_6137.jpg MATU1y_6165.jpg
KA3y_6092.jpg KA4y_6096.jpg TA2y_6167.jpg
ON3y_6067.jpg ON1_6648 TA1_6822.jpg
YUTAPON_6784.jpg NOBI_6811.jpg


ってなわけで、参戦の皆さん面白いレースをありがとうございます!疲れさまでした~
N_ON_6851.jpg



Comment

2008.03.14 Fri 23:58  

へっぽこピーなはしりをのせていただきありがとうございます。
ツナギとワッペンに恥じない走りができるよう精進いたします。
  • #-
  • じゅん
  • URL
  • Edit

2008.03.15 Sat 01:01  

お疲れ様です。

最後の写真の人なかなか成長しなくて去年留年したひとやぁ(笑)

今回は今までで一番悔しいレースでした。
こんな情けないレースをしないように努力します!!

また機会があれば写真撮ってくださいm(_ _)m

  • #-
  • ヘタレ#37
  • URL
  • Edit

2008.03.15 Sat 16:17  

>じゅんさん
コメントありがとうございます!こうしてみるとやっぱり派手なツナギですね
昇格や引退で少なくなりつつある岡山ST600ジニアスユーザーですが、盛り上げていきましょう!

>#37くん
お疲れでした~~。あんま乗れてなかったね~。フォーム違うし。
勢いだけで持って行ったってかんじやったよ。
勢いあるだけ他のライダーより高レベルって事やけど。
いっそ全勝優勝でチャンピオン取るまで留年するってどう??
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2008.03.16 Sun 18:28  

お疲れ様です!!
現場でもちゃんとお話していないのに、ここから失礼します(^^:
留年組み頑張ります(笑)

またよろしくお願いします!!
  • #-
  • #37付き人
  • URL
  • Edit

2008.03.18 Tue 01:59  

>#37付き人さん
お疲れさまです!!!
#37選手は見てて飽きないですね~。いつも熱い走りで楽しませてくれます。
スズキが一番~ってことで今年も頑張っていきましょう(笑
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/342-4f1ea153

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

