DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



3/12 近畿SL

ついに42秒台へ突入。自己ベスト更新したーーーヽ(´▽`)ノ
susumux500_6994.jpg
TEAM PEE'S Vanquish  susumuX                          photo by mark
え~、3月はトレーニング強化月間!週に一回は走りに行きます。
今回は09RRさんはお休みで、markさん・ススムックスさんとの走行でした。
KI8_9530.jpg  XR-115M  susumuX号。 完成度高し

天気も良く、路面温度も湿度もほどよい感じで今年一番の好条件!
最初は新しくひらめいた低車高仕様をチェックしたのですが、
旋回中の安定感は増したもののカットイン時のメリハリがなくなってイマイチ~。
KI2_7041.jpg KI4_6947.jpg KI7_7154.jpg

結局前のセットのほうがよかったんで、戻して走行。
調子の出だした午後イチ、43秒3が出てベスト更新。
タイヤもそこそこ乗ったし後は撮影して貰って切り上げかな~っと思ってたのですが
他のXRが2台で激しく走ってたので「もう一発行くかっ!」ってことでコースイン。
KI6_7179.jpg   photo by mark

2台を抜いてテンション上がってきたところでベスト更新43秒2、1、0・・・
これはもう行くしかないでしょ~。オリャ~ッと一発アタック!!
MO1_7067.jpg MO2_7083.jpg MO7_7151.jpg
photo by mark

狙った周に失敗。43秒2。 冷静になってもう一回・・・
男は度胸っ~っで封印してた最終コーナーを怖い怖いなりながら頑張って・・・

でました!42秒6!!!!!!!

MO500_7100.jpg
photo by mark

すっ!凄げぇ~~!! 出した自分もびっくりのタイムに思わずガッツポーズ。
一昨年NSR80で出した42秒8を上回るタイムをたたき出して、自身の近スポベスト更新
42680_9533.jpg

ST仕様じゃないんでレコードにはなりませんが、そんなのいいんです。
42秒って、まるでミニバイクレーサーみたいなタイム出せたんで超嬉しかったです。

その後は、上機嫌でススムックスさんのXRのセット出しを手伝ったり、markさんに撮影して貰ったり…
Fフォークスプリングがノーマルだったのでリアのバランス出しただけになっちゃいましたが、
それでも、ススムックスさんXRベスト更新の45秒前半ってことでよかった~
MO5_7241.jpg  photo by mark
締めはmarkさんNSRに。ポッと乗り換えてもすぐに44秒では周回できたので
対応力上がってるのかな~っと??
MO6_7217.jpg MO8_7171.jpg
photo by mark

水曜だからかそこそこの台数もいて良い練習になりました~。


Comment

2008.03.23 Sun 17:55  

昨日おいらもキンスポで初めて42秒に入りました^^
CR80ですが、結構嬉しいですね~^^;
  • #-
  • YASU
  • URL
  • Edit

2008.03.31 Mon 01:57  

えっ?そうなんですか??
yasuさんのことだからてっきり42秒出してるもんだと思ってましたよ(^^;)
でも、あのCRで入れるって言うのは凄いですね。僕にはちょっと想像付かないですよ!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/343-d3e228e2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

