DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



3/16 近畿SL

水曜に行ったばかりの気もしますが、、、週末も近スポです。
         top.jpg

photo by yasu21

近スポ自己ベスト更新!42秒4~!
この日は急遽参戦が決まったミニモトのテストを兼ねた練習日となりました。
とりあえず、自分のXR乗って~   43秒0
MO3_7090.jpg photo by mark
ミニモトTカーのチェックしてー  42秒4
MO1_7757.jpg photo by ta-chi
markさんが作ってきた”保安部品外して見ました風”エイプ乗ってー  43秒9
12559969_3087286972.jpg photo by yasu21
09RRさんのXRも乗って~  43秒6
12559969_3135252527.jpg photo by yasu21

っちゅ~わけで、色んなバイク乗って、乗ったバイク全部で43秒台に突っ込んでやりましたwww
どのバイクも完成度高けぇ~~!


TZMでの初走行yasu21さん
YA1_7499.jpg YA3_7509.jpg YA4_7517.jpg

49秒台に突入のた~ち選手  
TA2_7462.jpg TA3_7429.jpg TA4_7502.jpg

4miniビルダーと化しているmarkさん
KO1_7483.jpg MA2_7468.jpg MA3_7503.jpg

ミニモト予選請負人09RRさん
09RR1_7620.jpg 12559969_353825503.jpg 12559969_2541034276.jpg
photo by ta-chi & yasu21

僕をさんざいじめてくれたこじろ~さん
12513037_3727314817.jpg 12513037_4255045397.jpg 12513037_2539832491.jpg
photo by yasu21

んで、矢野Pさん
YAP1_7334.jpg photo by ta-chi

っとまぁ~~、大人数であ~だこ~だと楽しくやってたです。
500_3535526907.jpg
photo by yasu21

ミニモトTカーで出した42秒4は乗り切れなくてのタイムであんま「やったった」感がなく、納得いきませんが、一応近スポ自己ベストなんで嬉しいです。つか、それよりなによりmarkさんが持ってきたエイプの43秒は「やったった」感バリバリで面白すぎて面白すぎてwww
あの見た目で43秒出るとかホントもうねぇ。そんな、僕が乗っても43入るほどに作ってある車両に何でヘッドライト付いてんだよ!しかもご丁寧にレンズにガムテープ貼りまでして!って感じでした。
エイプにNSRの前後足くっつけたモノなんですけど、まんまXRとNSRの間の乗り物でした。
かっちさ~ん、こいつは一度乗らなきゃ損!ですよ~~~

さて、毎週続いた近スポ走行ですが、これにて一段落。
22岡山 29鈴鹿 1鈴鹿と ロードコースで頑張ることにします。
ミニバイクトレーニングの効果は如何に?乞うご期待~(´▽`)ノ



Comment

2008.03.25 Tue 12:12  

そっか・・・そんなにおもろいマシンなんや~

Pちゃんが、忙しくなくなったら、”保安部品外して見ました風”エイプ2号を作ってもらおうかなv-218

09RR氏、やっぱ自分のXRの時は、いい感じに乗れて、新しいツナギも似合ってきて、さまになってますねーv-127
  • #-
  • かっち
  • URL
  • Edit

2008.03.31 Mon 02:00  

そ~なんですよ。衝撃的でしたよ(笑 僕も作ってみたいくらいですもん。。。。 

かっちさんもnewツナギ良いですね~背中左から見えるおっきなロゴのKの文字がええです。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/344-e68731e5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

