DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



3/29 鈴鹿

GSX-R1000 初鈴鹿です。
55l_7940.jpg


先週岡山、今週鈴鹿と大きいバイクでの連続走行ですー。

1枠目、一緒に行った岡山出張組のテイクアップ タケさんがスプーン1個目で飛んでいってバイクがえらいことになってしまい、本気で萎えましたけどボチボチと走ってコース見学させて貰いました。
24_7911.jpg


一昨年のミニモト以来、久々に走った感想としては 「新名神は超サイコー!」 でしょうか。
ウチから阪神高速~名阪国道だと180キロくらいの距離あるんですが、新名神だと120キロくらいでした。

近っ!

亀岡から京都縦貫乗って、一旦京都市内を下道通りつつ京都南から乗るルートで行ったんですが、
1時間半くらい?ほんとに早かったです。
55_7927.jpg



3月は毎週どこかのサーキットにいた気がしますが、、、1日はミニモトテストでまた鈴鹿です。
仕事してる暇がないですわ。。。

Comment

2008.04.03 Thu 21:25  

遅ればせながら、もぅ怪我の具合はバッチシなんですねよかった
新名神は私も通りました
三月に3往復…(鈴鹿ではないですが…)。
ついついスピードがでてしまぅ。

三月は一度も乗れなかったになんとか今週土曜日には乗れるかなぁ天気が良いことを願います
  • #yl2HcnkM
  • ☆Yanto☆
  • URL
  • Edit

2008.04.04 Fri 20:28  

Yantoさんども~(´▽`)ノ
3往復ですか~やりますね。僕のハイエース、背が高いので橋梁部分は横風コワイコワイです。
予報見てきましたが、明日は天気ヨサゲですね。久々のバイク、楽しんで下さい~!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2008.04.20 Sun 14:44  

もりぞーくん、おひさしぶり~。
もう怪我は完治したのん?
なんかマシンのあまりのカッコ良さに思わずコメントしちまったぃ

今年も楽しく速くでがんばって~!

2008.04.22 Tue 23:51  

たにやんさん、ごぶさたしてます~~。
イヤ~それが困ったことにですね、まだ一部くっついてないんですよ!
来るべき復活の日に備えて、色々トライしておちゃらけながら腕を磨いておこうと思います~。 

たにやんさんとこは幸先の良いスタートを決められたようでなによりでっす!
また遊んで下さいね~~(´▽`)ノ
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/346-312aadc6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

