DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


4/23 近畿SL

ようやく時間が作れた!久々更新です~(´▽`)ノ
モリゾーXR_8444


このたび、僕の部屋がある自宅二階をリフォームする事になりまして、、、
4月入ってからというもの、仕事終わる→荷物整理→寝る  の日々を送っておりました。

ブログ更新する時間ありゃしね~(T▽T)

そんななかでも、15日くらい?に一度近スポ行ったりはしてました。あの日は
行き道で21km/hオーバーでネズミ取りにやっつけられたり、Kさんが押しがけ失敗wで僕XRブッ倒してレバー折ったり、ススムックスさんが鎖骨&肩胛骨骨折したのにも関わらず、「またそんな大げさに痛がって~~」誰にも信じて貰えなかったりと、ネタ満載でした。

ちなみに、3週間前に19km/hオーバーで1点引かれたばかりのもりぞー、金から青に降格決定。
超ブルーです。バカヤロー!!!!


と、まぁそんなこんなで今月2度目の近スポ。
今回の目的はアルミフレームを導入したミニモト車両のテストです。

XR_8510.jpg  photo by 09RR
まずはXRでコースイン。43秒半ばで流して、最後にヌルッと42秒台に入れてウォームアップ完了。
た~ち選手に50秒切って貰うべくあ~だこ~だと作ってたら、42秒で走れる変態マシンに、、、

真面目に、、、作りすぎた!!!!!

そんで、体が暖まった所でミニモト車に乗り換え。
フレームの他にもマフラーが変わってたりチェック項目はいっぱいでしたが、、、
フレーム・マフラー共にイイ具合で、41秒台に突入~~。
つッ!つッ!遂に自己ベストが41秒台になってしまいました。41秒9だけど、、
モリゾー2_8581  モリゾー1_8556
photo by 09RR
09RR後_8398  09RR前_8423

関東のミニバイク界では体重55キロ以上のライダーを 巨人 と呼ぶそうですが、、俺、65キロ、、、
巨人どころか巨神兵だな。しかも人間腐ってやがるし。

しかし、しかしだ! デブだってなぁぁヤルときゃヤルんだよぉぉぉぉ!!!!!

鋼の筋肉の上にテップリと乗った脂肪の鎧、、、天は俺に二物を与えたもうた。
モヤシ小僧のミサイル如きじゃ肉弾戦車は止められぬ。わはは!!わはは!!!

マジな話、本気で減量に取り組んで、リスト外して、正チェンにして、サスも自分専用にセットして、
ミニモトタイヤからミニコース用タイヤに変えれば恐ろしいタイムが出そうですなぁ。。。
でも、、能勢の冬は寒いし脂肪無くなったら凍死しちゃうよ!減量は危険だな!うん、やめとこう!!




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/348-2be9b0fc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

