DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



NEWヘルメット

FCDモリゾー08モデルヘルメットを受け取ってきたぜコノヤロー!!
いや~~~、めちゃめちゃカッコイイです!!

モリゾー08モデル


カスタムペイントはフリークールデザイン!
http://freecool.jp/


受け取りに行くときにですねっ、「これちょっと手抜きちゃいますのん~~」
な~んて、隙あらば突っ込んでやろうと目論んでたんですが、スイマセン完敗です(T▽T)

FCDモリゾーモデル横600_8 FCDモリゾーモデル前600_8 FCDモリゾーモデル後600_8081


・06モデルのイメージを踏襲しつつバージョンアップ。
・最近ちょっとメタボなんでメットは(`・ω・´) シャキッ!!っとした感じ!

の2点を伝えて、あとはお任せだったのですが大満足です(´▽`)ノ
500モリゾー1_8556
photo by 09RR

僕の思うヘルメットペイントの良し悪しは、走行状態のインパクト(写真写り)と手に取って見た状態での所有感。そしてなにより”今っぽさ”だと思うんですが、フリークールデザインさんのペイントはホント文句なしです!原油の高騰で塗料代が上がってしまったとは言え、価格もリーズナブルなので嬉しいです。

ちなみに、、06モデルはこんな感じ↓
旧モリゾー262
 photo by xeno

DSC_0146hel.jpg  FCD旧モリゾー後_8238
photo by my-mai-style

左右非対称でこれまたカッコイイ~~~!!!

えっ?ヘルメットやカウル綺麗にしてもタイムに繋がらないじゃんって??
いやいや、それは誤解ですよ~!”本番用”を持つとレースの時の気合の入り方が違います(´▽`)ノ
本番用の装備を身につけると人間も本番用に(`・ω・´) シャキーンっとスイッチ切り替わりますよ♪

カスタムペイントはフリークールデザイン!
http://freecool.jp/

Comment

2008.05.02 Fri 14:30  

ヘルメットカッコイイ

ただ一言だけで…すみません。
  • #yl2HcnkM
  • ☆Yanto☆
  • URL
  • Edit

2008.05.05 Mon 15:38  

そんなことないですよ~。嬉しいです(´▽`)ノ
ヘルメット、もう一個欲しいくらいですよ~~♪
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2008.05.19 Mon 21:16  初めまして!

初めまして、こんにちは!
ヘルメットを拝見させて頂きました!さすが、フリークール永戸さんのペイントですね!凄くカッコイイです

僕も、永戸さんのペイントに惚れ込んでGorillaのペイントに、最近ではヘルメットもペイントをして頂き完成した所です

2008.05.22 Thu 01:26  

ゴリソンさんはじめまして! コメントありがとうございます。
いや~~、ほんと良いですよね。ミニモトでも超目立ってました!

バイクにメットにって最高ですね!羨ましいです~~
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/349-bd315b46

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

