DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



4/27 モトレボリューション

岡山にモトレボの応援にいってきました~
09RRさん
TEAM PEE'S バンキッシュ! 09RR  

またまた放置プレイですいません。いや~~、なんかやったら忙しくって、、

でっ、今回も撮影隊です。
前回の失敗を糧にして張り切って撮るぞ~!と思ってたんですが
一脚を忘れて来てしまい、イキナリ大ピンチ。

まぁ~、無いモノは仕方ないし、昼には帰らなきゃ駄目だったので頑張って撮影します。
一番最初はレトロ50ノーマル・レーシー/ドリーム50ノーマル・レーシー、の4クラス混走レース。
ドリーム50ノーマルクラス にPEE'Sから参戦のお春さん!
OHARU1_9100.jpg OHARU4_9057.jpg OHARU_9066.jpg
OHARU表彰台4_9164 OHARU表彰台5_9167
予選2位、決勝2位 

シーズンオフにツナギを新調したSMFホワイトレーシング+PEE'S 豊樹さん
TO10_9079 TO10_8628.jpg レトロ表彰台_9140
新調のジニアスツナギフリークールメットがカッチョエエ~~!
レトロ50ノーマルクラス 予選1位、決勝2位 でした。


次はF3モダンクラスにNSRで参戦の TEAM PEE'S バンキッシュ! 09RRさん
こちらもツナギとメットがオニューで超カッコイイです。 メットはフリークルーデザイン 
ツナギはNEOさんですね~。
09予選3_8680 09RR_8668 09RR2_8678

チームPEE'Sバンキッシュ国内組、期待のエース09RRさん。
ミニモトへ向けての調整で参戦でしたが、最近4ストばっかりだった為か、予選4位~
09コースイン_9184 09コースイン2_9191 09予選4_8712
決勝は序盤は良かったんですが、じりじり離されスイッチオーーフ!!! で、4位でした
いやしかし、、NSRもカッチョ良いですね。
09決勝3_9213 092_8699 09表彰1_9270

でっ、お次はMT1/MT1マスターズ 
チーム関係からはエントリー無しですが、こないだ乗せて貰った996SPSのオーナー
かっぱさん(#25)がMT1マスターズポールトゥウイン!! 決勝は見るコト出来なかったんで残念!でした。
かっぱさん_8761 楠六さん1_8810 楠六さん2_8754
MT1ではTL1000R 楠六ケニーさんがポール!が、決勝は転倒リタイヤだったみたいです(T▽T)
かっぱさんには超有名人のK井さんを紹介して貰ったり、レース合間でも構って貰えて嬉しかったです~!
K88_8781.jpg


そして、AT/ATマスターズ/ユーロファイタークラス。 これも決勝まで残れなかったので少しだけですが
yasu21さん CuMさん yasu21さんのお知り合いサンと予選を撮影。 
yasu21さん6位入賞オメデトウございま~す!
CmM_8850.jpg YASU21_8992.jpg 黄色の9_8883

電気屋さんは……決定的瞬間を撮影しちゃいました(T▽T) ライダー・マシン共に軽症でヨカッタです。
載せていいよ~とのことですんで、ちょっとだけUPさせて貰いマス~~。
電気屋さん1_8886 電気屋さん2_8887 電気屋さん3_8892
電気屋さん4_8906

決勝までの間は、あっちフラフラ~~こっちフラフラ~っと引退したオニイチャンみたくウロウロしてました。
あっ、サイドポンツーンさんとこでKengYangさんが流してたオンボード映像は凄かったです!
KengYangデモ_8735 KengYang_8737.jpg 
もりぞー選手の未公開35秒オンボードや、もりぞー選手による追走撮影ってのはこうやるんだよッ!!
映像とかもりぞー選手が身体張って撮った追突転倒オンボードってのはこう撮るんだよッ!っとか、最高でした。やっぱ自分が一番ですよね~~。


ってなわけで、チョイと所用あって13時には撤収~~してしまいましたが
天気もよく楽しく遊ばせて貰いました。

撮影は幾分なれてきましたが、ミスショット多いですわ~~。。
トリミングして、ネットに上げる分には良いんじゃないってのは数撮れるようになってきたんですけど、
一脚忘れてきたからか、元サイズで写真もイケルぜ~ってのは、、、ほとんど、、、ない、、、です、、、、

あと、構図とかどうなんでしょ~。
自分がこう撮って貰えると嬉しいってなイメージーで撮ってますが、ど~~なんでしょ。
もしよければ感想下さい!! あと、ど~すりゃブレブレ写真を減らせるんでしょうか??
小さく撮って後でトリミング 以外の方法で。悩みます~~~


オマケ  09RRさんのNEWメット  超カッコイイでっしょ(´▽`)ノ
09ヘルメット前_9266 09ヘルメット後_9278 09ヘルメット横_9262カスタムペイントはフリークールデザイン

Comment

2008.05.06 Tue 22:38  

なかなか良く撮れてますね(汗
  • #aTPYaTWU
  • 電気屋
  • URL
  • Edit

2008.05.07 Wed 22:32  

思わず激写してしまいました(汗
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/350-2a9ab90b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

