DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



4/30 近畿SL

4月30日の近スポレポートです!
ロベルトさん
 TEAM PEE'S Vanquish ロベルトさん

今回もミニモト車両のテストです。クラッチやエンジンオイル等、色々と試しました。
ホントはフルコースが良いんでしょうけど、なにせ枠がないんで~~。
vanquish左_9399

古たぬきさんと交代交替でメニューを消化していきました。
古たぬき500_9337

合間では古たぬきさんのTZMやmarkさんのNSR63も乗らせて貰って、走ります。
久々の2ストは…って前なら言ってたんでしょうけど、トレーニング効果か最近あんまり気にならないっすね。
初めて乗ったTZMは…なんて言うか、まぁ、みんなNSRに乗るよね!って気がしたりしなかったりでした(汗
でも、44秒では走れたので、かっちさんには勝ったぞ~~っとヽ(´▽`)ノ
mizu4_9386.jpg  mizu5_9397.jpg
NSR63は・・・何かやたらピーキーで難しかったです。リハビリ中のさこっちい君に秒殺される始末(´Д`lll)
でも、、古たぬきさんやロベさんはビックリするくらい普通に乗ってた・・・。
2スト世代はアクセルワークが凄いですね。今のバイクしか知らない僕は基本的に大雑把なんでしょうね。
すぐストールさせちゃって乗れませんでした。悔しいッ!!
mizu2_9361.jpg  mizu3_9365.jpg
今度はも少しまともなタイヤ用意しておきますね!

昼下がりには、トレーニングに来ていた某全日本ST600チャンピオン(面識無し)に
ネチこく絡みに行って排気量にモノを言わせて1コーナーで刺したり、ウダウダ~っとやってました。
泣く子も黙る全日本トップライダーなので、僕みたいなチンピラはスルーされて終わりと思ったんですが、
フツーに絡んでくださったんで嬉しかったですね~。
huru2_9325.jpg huru3_9331.jpg huru1_9336.jpg

てなわけで、4月最後のテストも無事終了~~。後は9日の岡山で走らせてイザ本番!です。
僕自身、どうやら今年はまともに走れそうにないですし、ミニモトが今年のメインレースと思ってガチで走ろうと思います~!がんばるぞッ!!

Comment

2008.05.08 Thu 00:17  

泣く子も黙るチャンピオンさんを散髪してる理容師さんがハーレー仲間にいます(^o^;
そんなに凄い人なんですね…

でも勝ったんですか…
もっとスゲー(^-^)

2008.05.08 Thu 19:36  

そりゃもう凄いなんてモンじゃないですよ!
昔々、サーキット走り始めの頃にもてぎの走行会で先導して頂いたのを思い出します。

向こうはマフラー変わってるだけのNSF100、僕はXR115なので(^^;)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/351-a916fc8b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

