DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



7/16 近畿SL

今日は久々の近スポ! 4geoさん・ススムックスさんと行ってきました!
500最終_0421
photo by ta-chi

4geoさんのnewツナギお披露目~ってことで、僕は撮影担当。
今日はたくさん撮影するぞ~!と、思ってたんですが、走ってるの見てるとウズウズ…。

我慢できるかぁ~!
最終背中_0515  wヘア1_0536
photo by ta-chi

担当医からは今月一杯は様子見してね~と言われてたんですが、、
ミニバイクならいいよねっ☆ 
鎖骨&肩胛骨INなススムックスさんも走ってるしいいよねっ☆

4geoもりぞ1_0592 4geoもりぞ2_0593 4geoもりぞ3_0594
photo by ta-chi

気がつくと、、撮影はた~ちに任せて、、、120周も走っちゃいました。
力を入れると痛むんで終始流してたんですが、それでも楽しかったです!

この写真、ヒジがタイヤの内側に入ってるように見えません!?
最終_0605  photo by ta-chi

いや~、やっぱみんなでワイワイ走るのは楽しいっす!!
4geo1_0465.jpg 4geo3_0503.jpg
噂のnewツナギ、4geo=ジャパンさん。  photo by ta-chi

何がジャパンかって言うと、
シゲオジャパン500_0454
↑ この辺がジャパンwww  オリンピックイヤーなのでジャパン!

そして、毒☆殺 ではなく「瞬☆殺」www
4geo4_0462.jpg

何かやってくれそうな男でしょ(´▽`)ノ  
僕もジニアスさんに赤系ツナギ作ってもらいたくなっちゃいました!



てなわけで、フライング気味ですが、リハビリ開始~!
やったら暑くて、人間にもマシンにも厳しい時期ですが、走り行きたいな~
4geoさん、ススムックスさん、お疲れさまでした~~!!転倒もなく楽しい1日でした。

今月中にもっぺん近スポ行って、岡山行こうっと☆

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/364-f9661135

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

