DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



7/16 近畿SL 2

4geoさんから走行写真貰っちゃいました(´▽`)ノ
500_0046.jpg
photo by 4geo

こないだのレース雨で着れなかったから~4geoさんのNEWツナギに対抗して~
リハビリなんで転ぶ心配ないし~

6402_0085.jpg
photo by 4geo

とか~イロイロ理由つけて、僕もこの日は本番用装備で走っちゃいました!

最終背中3_0358
photo by 4geo

Wヘア1_0116
photo by 4geo

640_0232.jpg
photo by 4geo

4geoさん達が着てる、バンキッシュチームツナギもカッコイイけど、
やっぱ、、やっぱ、、俺のツナギ&ヘルメット カッコエエエエエエエーーーーーーーーーーー!!!!!

ツナギはジニアス ヘルメットペイントはフリークールデザイン バンクセンサーはコバプラ
ツナギデザイン&車両製作はPEE'Sモトアドベンチャー  最高です!

どんだけ自分大好きやねん!ってかんじですが、いっぱい撮って貰えて舞い上がっておりますヽ(´▽`)ノ

もりぞー_0250 もりぞー_0355 もりぞ_0343
photo by 4geo

あっ、600友達のタジーと戦ってるところも撮って貰いました。
タジーもりぞー_0334  タジー_0337
photo by 4geo

しかし、、僕もそうですが、大っきいの乗ってる時のフォームそのまんまですねー。
車両が違ってても、一目でタジーってわかりますw


NEWツナギ&ヘルメットの組み合わせはあまり写真無かったんで、撮って貰えてメチャメチャ嬉しいです!
4geoさんありがとうございましたッ!!

タイヤ換えたし~、あとはオイル換えたらいつでも走れるやね。さ~~、来週も走るぞッ!!

Comment

2008.07.22 Tue 02:17  ども

気にいってもらえる写真ありました?
あいかわらず微妙にピンボケ
枠におさまらない写真ばっかでほんとごめん
また一緒に遊んでくださいな

2008.07.22 Tue 13:13  

ありがとうございますー!モチロン気に入ってますよ!
迫力あっていいです。僕も、いろんな角度から撮れるように練習しまっす!!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/365-636d5c04

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

