DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



7/30 近畿SL

またまた4geoさんと行ってきましたー。
500_0059.jpg
photo by 4geo

近スポ杯も終わってユル~~い空気がだだよってる水曜日。
台数も少なめでリハビリ走行にはもってこいですw

が、、1つだけ問題が、、、
それは、、先週の水曜日の事です。。。

愛車のアドレスV125Gに乗って鼻歌まじりにコンビニへと向かっていたら、、、

下りの右ヘアピンコーナーで転倒~。
し・か・もハイサイド!! 

進入でマフラー擦ってリアタイヤ浮く→何とか耐える
→リアタイヤ接地→グリップ回復→耐えきれず投げ飛ばされる(T▽T)

バイクは軽傷だったんですが僕の両腕・両膝はずる剥け\(^o^)/
サンダル履きだったので右足首ずる剥け\(^o^)/
安物ジェッペルの防御力は糞以下!右頬ちょい剥け\(^o^)/
ついでに胸を強打して呼吸がツライ\(^o^)/

Tシャツボロボロ。ズボンはビリビリ。全身ズタボロで家まで帰りましたとさ。。
家族どころかレース仲間にも呆れられ、あげく「あんたバイク上手いんやろ?なんで転けるん?」って素で質問される始末。。。

みなさん公道は危ないょ。公道で転ぶと超恥ずかしいょ。
バイクはサーキットだけにして、普段は車がいいよ(T▽T)

640_0112.jpg  photo by 4geo


っちゅ~~わけで、満身創痍な感じでの練習となりました。
先週行き損ねたせいか傷のせいか、最初はカラダが動かないし、リズムが取れない~~。

足をすり剥いて、まともに歩けなかったせいかなんか筋肉がしぼんでる感じっす。
俺ってこんな下手だったっけ~(T▽T)

背中_0059  640_0097.jpg
photo by 4geo

この時期は路面温度高いしエンジン走らないしでタイム追っても仕方ないんで無理のない所で走ります。
ただし、タイムは一定をキープ。周回遅れがいようと、タイヤがタレてこようと、ひたすらコンマ3秒以内の誤差で走り続けるのを目標にしてますが~~まぁ、そんな上手い事いかないっすね(´Д`lll)

1コーナー_0060  photo by 4geo

休憩時間はカメラ練習~。
こないだはた~ちに任せて走りまくってたんで今回は自分で4geoさんを狙います。
500_0944.jpg

いつもカッコイイ写真を撮って貰ってるんで僕もカッコイイの撮って渡したいんですが難しいっす!!
4geo9_0914.jpg 4geo6_0890.jpg 4geo4_0999.jpg
4geo1_0747.jpg 4geo13_0992.jpg 4geo12_1049.jpg

あと、久々走行のた~ちも撮りました。
tachi2_0762.jpg  tachi1_0899.jpg

もっとカッコイイ走行写真が撮れるようになりたいっす!


いや~~、今回も暑かったですが4geoさん達とワイワイ走れて良かったです。
夏・冬は1人だとナカナカ走りにいく気が起きないものですけど、一緒に走ってくれる人がいれば
楽しくトレーニング出来ますね(´▽`)ノ
今回も沢山カッコイイ写真撮ってくれた4geoさん、ありがとうございました~~~(´▽`)ノ






ただまぁ、、1週間やそこらで擦り傷が治るわけもなく、、、走っててカナリ痛かった(T▽T)!!!

Comment

2008.08.04 Mon 09:29  

その後足の具合はどう?
よくなった?

写真あんがとさんでした~!!
恥ずかしいのもありましたけど嬉しかったですw
それにしても
僕は絵にならないなと
痛感しますたww

つぎご一緒できるときは
いつもと違うカッコよい写真撮れるように考えときま~す


2008.08.04 Mon 23:43  

こちらこそありがとうございました~~(´▽`)ノ
絵にならないんじゃないです。僕の腕が下手すぎるんですよ(汗
また4人で行きましょうね~~!!

足首はまだですが他はよくなりました♪
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/367-f8b405aa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

