DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



8/5 近畿SL

毎日暑いっすね!!!
morizo500_1160.jpg
photo by ta-chi

やっさんXRの近スポデビューってことで僕も走ってきました!
83_1_1167.jpg photo by ta-chi

当日は路面温度50度越えで、早速転けてる人も、、、
あっ、俺じゃん!(T▽T)
morizo_1174.jpg photo by ta-chi

ダブルヘア1立ちで開けゴケ~~、、ううっ、、ダサッ!!
暑さで減衰効かなくなってリアサスがヘコヘコ。「帰って調整しよ」って思いつつ回ってたらリアからスコーンッと(T▽T)
83morizo2_1151.jpg  morizo-1_1152.jpg
photo by ta-chi

83_500_1317.jpg
photo by ta-chi

久々にメンバー多しで楽しかったです~~。
yanop1_1224.jpg さこっちぃ_1242 yanop2_1188.jpg
1IMG_1302.jpg TZM3_1311.jpg
photo by ta-chi

矢野Pさんのボード仲間さん、バイク初乗りで49秒!スゲェ~~。速かったです~~。

83_2_1275.jpg  photo by ta-chi


午後からは矢野PさんのNSRを借りて、さこっちぃ君と2ストバトル!
相変わらず僕は2ストが下手。44秒がいっぱいいっぱい~~付いていけません(T▽T)
XR乗れば勝てるんだけどなぁ、、、、

TZMにも乗らせて貰いました。
TZM_1333.jpg  photo by ta-chi

GP125ライダーのさこっちぃ君は僕にない引き出しを幾つも持ってる素敵ライダー。
彼のように小排気量も操れたらな~っと、いつも色々教えて貰ってます。まだまだモノマネレベルですが(^^;)

次の走行予定は10日。近スポ・ナホコスクールに講師の1人として参加させて貰う予定です。
専門は4スト1000cc。岡山国際攻略なら僕に聞いて下さい!えっ?そんなの聞いてないって??

Comment

2008.08.08 Fri 02:09  

俺って写真で見ても遅いのが分かるなぁ・・
練習するから教えてよ。安っさんでの飯ぐらいなんぼでも奢るから。
4geoちゃんには負けたくないよ。

2008.08.09 Sat 01:08  

47秒・・・4geoさんと熱いバトルが繰り広げられそうですね!
ギャラリーしに行きます♪

え~~、いっつも矢野Pさんが的確?なアドバイス?してるじゃないですか・・・
でも、奢って頂けるならいくらでもアドバイスさせていただきますよ(´▽`)ノ
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2008.08.11 Mon 21:07  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/368-956a31e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

