DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



9/21 JSB 岡山国際

2008岡山ロードレースシリーズ第5戦

日時:9月21日

場所:岡山国際サーキット

参加クラス:ウエストチャレンジカップJSB1000

ゼッケン:55

チーム:PEE'Sモトアドベンチャー

マシン:GSX-R1000K5
最終_4069 photo by my-mai-style

忙しかった夏も終わり、いよいよレースです。
JSBのレースは6月の優勝で気分よく終わりにするつもりだったんですが、
一度も決勝をドライで走らないまま終わるのも悲しいので、9月も参戦することにしました。

GSX-R1000でのレースは11月のOPENがまだ残ってますが、JSBはこれが最後。
この2年の集大成のレースとして恥ずかしくない走りをして、気持ちよくレースできればと思います。
レースまで残り1ヶ月。猛特訓します!

Comment

2008.08.28 Thu 15:01  発見しちゃいました♪

1098のrevさんのブログから参りました!
写真を見て・・・?!モリゾーさんと聞いて・・・!!!

AZTEC所沢店の古娘です・・・覚えててくれたらウレシイなぁ~
7耐参戦記、懐かしく拝見しましたよ。
そして最近の活躍も!!

修行とレース、両方とも頑張っているのでしょうね~!
今後の活躍も期待&応援しております♪

2008.08.29 Fri 00:11  

ども!もりぞーって言うより「こーへい」って言う方がしっくりきますかね(笑
勿論覚えてますよ~!E口さんですよね!?
ブログみて、念のため大宮店のキモゾーさんに聞いたから間違ってないはず!
アズテックの皆さんに可愛がって貰ったお陰で今の僕があります!
やまめさんこそ僕のこと覚えていてくれてありがとうございます(´▽`)ノ
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2008.08.29 Fri 10:24  陰ながら

応援しとるよ。

結果も然る事ながら、凄いレース期待しとります。

怪我せんようにね。

2008.08.29 Fri 18:16  毎度っす!

いつも応援ありがとうございまっす!!
「納得出来る結果を残して辞める」なんて事がそう簡単にいくとは思いません。
が!この一戦、ドライで走れたなら伝説作ります(笑 叶うなら現地で立ち会って下さいよ(´▽`)ノ
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/373-6980f22f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

